白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会締め切り間近ですよー と かわいい生き物と皺

2019-10-01 22:40:49 | りゅうちゃめの日常

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年でラストとさせていただく「うじゃっく総会」

参加表明の締め切りが

10月4日 22時

と迫ってきております!!

参戦表明は こちら からっ!!

詳しくはオフィシャルblogでご確認くださいm(__)m

皆さんの力でファイナルを盛り上げてください!!

待ってる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うじゃっく総会、参加表明締め切りますよー!!

のんびりさーん?

急いでー!!!!!!

 

急げー!!

これだけではなんなので。

ある日の帰宅後。

ものすごいいい笑顔で

見てる。

これ。

あー靴下ね。

またちゃめが狩ってきたのね。

(解説。ちゃめは洗濯ハンガーからぶら下がってる靴下をジャンプして狩るのだw)

(まめ先生のイメージ画像)

どれ。

遊んであげ・・・

ちょっとまって、くるー

あーちゃめね。

大丈夫、眠いみたいだから。

靴下?いらない。

じゃ、そっちもってー

うわ。

なにこの

生き物。

超絶かわいい。

にほんブログ村 ☛ 下におまけあり。 日もぽちっと。

 ☛   こちらもぽちっと!!

 

ちなみに最近のちゃめは。

昼間は

あっちー

おっさん。

涼しくなる夜は

ものすごーくかわいいんだけど。

鼻が

しわしわ。



コメントを投稿