白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 11月 の参戦申し込みページ

2010-10-03 20:12:30 | うじゃっく 2010

11月のうじゃっくのお知らせです!!

<日時> 11月14日(日) 10時~16時 

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 ヒーリング広場 7・8 (終日貸し切り)

参戦ご希望の方は

①参加するわんちゃん全てのお名前(濁点などで表示がわかりずらい場合はわかりやすい表示をつけていただけると助かります(例 ビッケ(ビは濁点)やパンチ(パは半濁点))性別、生年月日 アレルギーの有無(細かいアレルゲンがわかったらお願いします)   (ジャック以外の子は犬種も)

②代表者のハンドルネームと参加人数

③人間用の名札の有無 (なくしてしまった方や汚れてしまっている方、新しく作ります、お知らせください)

④ご近所のうじゃっく仲間と今後も交流していただけたら、ということでお住まいの県、市を書き込んでください。(ちなみにまめは 埼玉県 さいたま市生息)

をコメントください。

なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさせていただきます。

ご了承ください。

細かいことは決まり次第通常のブログにアップしていきますのでご確認くださいね♪

それと今回から「キャンセル専用ページ」もアップ致します。

やむを得ずキャンセルの場合はそちらへコメントをお願いしますm(__)m

003

お待ちしております!!


53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエーイ! (tamamomo)
2010-10-03 21:10:08
イエーイ!
もちろん参戦します♪

①MOMO ♀ 2008.12.12 アレルギーなし!
②tamamomo 2名
③あります
④東京都大田区 多摩川爆走地域

コスプレ次は何にしようかな~
返信する
①アンナ 2006年9月11日生 ♀ (アンナ)
2010-10-03 22:29:36
①アンナ 2006年9月11日生 ♀
 なずな 2010年1月4日生 ♀
 りょう  2010年1月4日生 ♂

②アンナおっかー2名

③あります

④千葉県四街道市

宜しくお願いしますね。

返信する
参戦します。 (羅王&疾風ママ)
2010-10-04 12:25:28
参戦します。

①疾風 (ハヤテ)♂ 2006.12.20 生 アレルギー無

羅王 (ラオウ)♂ 2008.11.20生 アレルギー無 ポメチワMix

②羅王&疾風ママ 2名参加

③名札あります。

④千葉県 船橋市 生息

宜しくお願いします。
返信する
もちろん!参戦します♪ (じょん&姫ママ)
2010-10-04 16:34:46
もちろん!参戦します♪
①じょん♂ 2004年 7月22日
  姫 ♀ 2006年 9月 7日
 かりん♀ 2008年10月 8日
 あんず♀ 2008年10月 8日
  そら ♂ 2008年10月 8日 全員アレルギーなし!
②じょん&姫ママ  2~3名
③名札ありま~す。
④千葉県印旛郡酒々井町のド田舎 生息。
大所帯ですが… 今回も宜しくお願いします。
返信する
やべ!一番じゃなきゃならなかったのに・・・ (ハラマキ)
2010-10-05 00:42:58
やべ!一番じゃなきゃならなかったのに・・・
自動参加ゆえ、よろしくお願いいたします。

①ウシ ♂ 2008.8.3 アレルギーなし
②ハラマキ 2名
③名札あります
④神奈川県鎌倉市。葉山~鎌倉~茅ヶ崎を中心に活動ちう。
 
返信する
①ピート(PETE) (ピート(PETE)一家)
2010-10-05 13:04:54
①ピート(PETE)
2010年5月11日生 ♂
アレルギーは無し

②ピート(Pです)一家

③人間用の名札:有

④神奈川県横浜市在住

足柄うじゃっくは、ジャックと人の多さに、飼い主ハイテンションのまま何がなんだかわからないままに過ぎたので、今回は皆さんともっと交流できたらなぁ、と思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
①大祐(だいすけ) ♂ 2005年7月4日 (daimika)
2010-10-05 20:15:38
①大祐(だいすけ) ♂ 2005年7月4日
  アレルギーは無し
②大ママ&大ねね 2名
③名札は無し
④神奈川県横浜市。

初参加です。どうぞよろしくお願いします。
返信する
初めましてですがよろしいでしょうか? (Unknown)
2010-10-05 22:58:28
初めましてですがよろしいでしょうか?

①りろ♂ 2006年4月23日 アレルギーなし
 ちろ♀ 2010年3月12日 アレルギーなし
②りち母さん 2名
③持っていません。
④東京都墨田区

犬友達がいないのでとても楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
①ムギ 乙女 2007.10.22 アレルギー無し (ムギパパ)
2010-10-06 00:49:40
①ムギ 乙女 2007.10.22 アレルギー無し

②ムギパパ

③名札ありまする!

④東京都渋谷区 代々木公園に出没してます
今回も笑いを取りたいと思います。
返信する
参加しまーす!! (くう母)
2010-10-06 23:18:45
参加しまーす!!

①くう  ♂ 2010.01.04 アレルギー無し
②くう父、くう母、くうアニキ1号、くうアニキ2号、くうじーじ
③名札あります
④千葉県市川市

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿