白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく11月 の キャンセル専用ページ

2010-10-03 20:19:25 | うじゃっく 2010

こちらは2010年 11月14日(日)のうじゃっく祭り、キャンセル専用ページとなっております。

なお、当日キャンセルの場合は「連絡用記事」をアップしますのでそちらにコメントください。

事前に予定が変わった、などございましたらこちらにお願いします。

560

残念だけど・・・また遊んでね!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック♂2007、08、29うまれ。参加者1名 (Unknown)
2010-10-30 06:36:09
ジャック♂2007、08、29うまれ。参加者1名
社交性がちょっと心配ですのでしつけ教室に行くことが出来てから参加します。今回はどーしても行きたかったけれど、キャンセルおねがいします。
返信する
不参戦表明です。 (ぱんママ)
2010-10-31 21:21:34
不参戦表明です。
楽しみにしていたんですが  「ヒート」 がやってきました。手術予定は立てていたんですが、予測が狂い、残念なことになりました。自然の摂理には逆らえません。
 あ~あ、行きたかったなあ~
12月には、行っても大丈夫ですかねえ~

  おやつ貰いたがりの ぱん 次回はお世話になりたいです。

キャンセルってことじゃないんですが、知っていていただきたく書き込みました。
返信する

コメントを投稿