白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、フライング。 (kurige)
2009-08-03 12:21:20
あはは、フライング。
お天気回復してよかったですね。
楽しんできてください♪
今頃まめちゃんヘロヘロ?
いや、パパさんがヘロヘロかな・・・。
返信する
朝霧から マウンテンドッグランまで行ったんだ~^^ (ラテママ)
2009-08-03 15:24:49
朝霧から マウンテンドッグランまで行ったんだ~^^
まめちゃん いーっぱい走って探検できたんだろーな~^^
でも なぜか まめパパが喜んでる姿が想像出来ちゃうんだけど・・・。
返信する
昨日は雨の中お疲れ様でした。 (あつ)
2009-08-03 20:08:01
昨日は雨の中お疲れ様でした。
雨だって言うのに楽しいったらありゃしなかったね♪
雨のランが楽しいのってジャック&その飼い主くらいかな(笑)
さくらちゃん&ディァ&シェールのシャワーまでありがとう。
お陰でシェールはまめままが大好きに??(爆)

旅行中で更新してないと思ったら…
昨日も今日も更新済みだからビックリ!
携帯からしてたのね?
さすがまめまま(パチパチ…)
マウンテンドッグラン他…更新楽しみにしてます。
返信する
こんにちは! (竹千代ママ)
2009-08-04 09:46:23
こんにちは!

なんとなんと・・実は私もこの週末、伊豆に行ってたんです。
わん友と総勢13名(うちわんこ6名)、
我が家も竹千代とかおるを連れて
伊豆のわんこホテルに泊まり、
昨夜帰ってきました。
マウンテンドッグランに行く?みたいな話も出たんですが、暑くて断念(前の日飲み過ぎ?)
伊豆あたりでそのうちお目にかかれそうですね!楽しみ。
返信する
kurigeさん (まめまま)
2009-08-04 18:56:38
kurigeさん
まめパパは前日ゴキ退治(トータル5匹、仕留めました(笑))ぐっすりでね。
「寝るから」のあと数秒で撃沈(笑)
なので元気いっぱい、逆にまめが暑くて大変そうでした。
・・・ばててるけど常に動く犬、その名はまめ(笑)
返信する
ラテママ さん (まめまま)
2009-08-04 18:58:44
ラテママ さん
おおっ
ナイスっ
まめパパおおはしゃぎ、まめ・・・暑さにやられる(笑)
でも・・・常にはしゃぐ犬、まめ(笑)
朝霧からは前日に移動して、シャボテン公園の方に宿を取ってたんです、なのでマウンテンドッグランまでは近くてね。
この後すぐに開けてくれちゃいました♪
返信する
あつさん (まめまま)
2009-08-04 19:00:37
あつさん
マウンテンドッグラン。
管理人さんが待ってるうちらに気がついてくれてね。
この後すぐに開けてくれたんだ~♪
おもしろいランだね~♪
まめとかくれんぼしたりして遊んだよ。
ターザンさんお勧めだったよね、ありがとう♪
また行きたいんだ♪
あ、でもさ、ロッタ君が行ってた森の中のランにもいきたいんだ。
一緒に行かない?? (笑)
返信する
竹千代ママ さん (まめまま)
2009-08-04 19:01:58
竹千代ママ さん
え~!!!
いらしてたんですか~!!!
それはお会いしたかったっ
竹千代君、なでなでしたかった!!!
なかなか伊豆には行けないんだけど・・・
会えたらいいな~♪
返信する

コメントを投稿