白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの下見 雨ですかあ↓お疲れ様です^^ マ... (maio)
2009-08-02 20:33:04
せっかくの下見 雨ですかあ↓お疲れ様です^^ マイオはカタカナです。お泊りは20日でぶーちゃんと一緒 ケイトママは19日お泊りだそうです
返信する
ホントに速報ですね。 (kurige)
2009-08-03 01:19:35
ホントに速報ですね。
今頃ぐっすりお休みのことと思います。
雨の中の下見でしたが、それなりに楽しんだオイラ達。
どこまで底抜けに明るくて前向きなんでしょう。
とことんジャックのオーナーなんですね(笑)
お疲れさまでした。
返信する
maio さん (まめまま)
2009-08-04 18:53:43
maio さん
雨、でした~。
でも・・・めちゃ楽しかったです(笑)
あのね。
ロッジなんですけどね。
クーラーないそうなんで冷え冷え対策しっかりした方がいいかも。
あとね、ブヨがいっぱいいるらしいからそちらの対策も・・・
よろしくですっ
返信する
kurigeさん (まめまま)
2009-08-04 18:54:25
kurigeさん
いや~、たのしかったですねぇ。 
・・・ていうか。
何時にコメントしてるんですかっ
・・・ね、寝ようよ~(笑)
返信する

コメントを投稿