白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

日光へちょっと行ってきた ラスト

2013-10-14 13:40:03 | おでかけ

今日もパソコンをだましだましアップしまっすー

張り切って先に進む

065

まめりゅう。

中禅寺湖の紅葉はまだ

067

一番しててもこんな感じ、でした。

でもきれいな時期はとてもじゃないけど

074

こんな風に犬連れでスイスイ歩けないものなー

やっぱり紅葉はイマイチでも

085

一緒に来れなきゃね。

お水はほんとに綺麗で

086_2

底に描かれた魚もはっきりと見えるほど♪

お?

展望台だって。

行ってみよ?

094

・・・またたかいところー

いーじゃん。

う~ん。

お天気

099

微妙~

でもお約束の

101

記念写真。

102

こっち来るなよっ

だってー

ったく。

写真撮る間くらい仲良くできないのか。

それにね、まめ。

りゅうは長いからしょうがないんだよ (キッパリ)

こうして中禅寺湖お散歩は終わり。

いよいよ、いろは坂ダウンヒルへ。

・・・ところが。

雨に霧、再び。

鹿が3頭も目の前を横切り、ガードレールぴょ~ん、とか。

いろいろありましたが無事に帰りましたとさ。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 「まめ、晴れ女なのにー。なんで雨、なんだよー」 と言ったまめパパに。 ポっと!

人気ブログランキングへ ?  「…自分の散歩のときは雨降らなかったじゃん」 と答えてみた。 こちらも♪


コメントを投稿