白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

日光へちょっと行ってきた そのに

2013-10-13 15:59:29 | おでかけ

パソコン、なんとかブログは書けるようになったものの。

もう寿命らしいので。

新しいの、買うことになりました。

・・・しばらくはこれでがんばります。

それでは続きです!!

仲良く歩いてくる写真が撮りたかったのに。

なんで

035

突進してる写真なのか (-_-;)

037

どれ、覗き込んでみるか。

ボクもー

038

うげっ

あ。

高いことに気がついた。

039

やだやだむりむり。

・・・気が付くのおせーよ。

でもまめが見てるから

040

へっぴり腰でのぞいてみる。

041

・・・なにがたのしーんだよー

いや、水がきれいだなーって。

じゃ、先進もうか。

047

いこいこ。

ふん。ヘタレめ。

ここでお水タイム。

051

りゅう。

長さを利用して

053

先にもらおうとしてるけども。

054

ぶるぶるしてる間に飲まれてーら。

062

姐さん、ボクがさきにならんでたのにー

あっ? いつでも私が先、だろーが。

う~ん。

パソコンのご機嫌がやばくなってきたのでここまででm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? コメント返し、滞ってます、すみません。  ポチっと!

人気ブログランキングへ ?  スマホから挑戦してみますー こちらも♪


コメントを投稿