白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

小谷流の里 ドギーズアイランド ラスト と うじゃっく総会のお知らせ♪

2018-07-06 22:59:28 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

まだ日にちのお知らせのみですが・・・

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランを後にして。

向かった先は

じゃぶじゃぶ池、3回目。

通るたびに浸かるんだもの。

(じゃぶじゃぶ は こちらをクリック!!)

じゃぶじゃぶした後は先ほど小路で見た

おされカフェで

犬用ジェラート!!

Mを頼んで2つに分けてもらって

うまうま。

うまうま。

めちゃうま。

・・・ちゃめのほうがたくさんたべてるー

そんなことはありませんよ。

誰かさんみたいに食べるのが上手なだけ。

(りゅうはスプーンごと喰った疑惑。先っぽが欠けたとまめパパが騒いでたw)

ボクもたくさんたべるのー

・・・りゅう。

まだあったみたいだよ。

えっ

(仲良く?食す は こちらをクリック!!)

食べ終わったら

なんか寒いかも。

だろーね。

このカフェには素敵なターザン好みの椅子がありましたよ。

今度どうよ。

まめはいないけどみんなでの・・・・ったら怒られるからやめとこうかね。

さっ!

帰るよっ

待ちなさいよっ

あら、あそこの階段上れば

じゃぶじゃぶ池・・・

行きません(--〆)

最後に

ショップにも寄って。

プールや川の後にやたら震えるちゃめを心配したまめパパが犬用バスローブを買おうかマジで悩み。

結局買わずに帰りました~

お家の駐車場につき。

下りたらなんだかりゅうの歩き方が・・・変。

あちゃ~

またやったか。

学習しなさいよ←お前もな。

水遊びした後やりがちな肉球べろんちょ。

消毒塗り薬ですぐに治りましたけど気を付けないとな。

と、毎年思います(;^ω^)

おしまい。

にほんブログ村 ☛ 大雨な地域の皆さん、どうかお気をつけて・・・今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ お散歩行けないとぶーたれてます。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿