白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめマウス

2007-11-19 23:27:28 | まめの日常

買ってしまった。

こういったものは1度買ってしまうとはまりそうだから、今まで手を出さなかったのに。

002

かぶりもの。

しかも、ねずみ。

マズルを買いに行った時に見つけてしまった。

005

目が虚ろなのが気になるが。

頭には

007

賀正!!!

毎年の年賀状。

なに年だろうが我が家は常に「犬年」だった。

これで来年は立派に「ねずみ年」!!

・・・ねずみったらねずみ!!!! ?ねずみの皮をかぶったオオカミだろ

ね? そうだよね? まめ?

010

・・・・・犬ですが。

いえ。それを付けている時は「ねずみ」です。

そこんとこよろしく(*^^)v

012

・・・・・・・・・・・・・・・・・

013

好きにして。

あぁ!! ネタが!! (@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?「あなたはねずみよ」とクリックでさとしてやって下さいm(__)m

人気ブログランキングへ ?こちらも参加中!ポチっと応援お願いしますm(__)m


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は訪問ありがとうございました! (小梅はは)
2007-11-20 19:38:08
先日は訪問ありがとうございました!
まめままさんはドッグトレーナーさんなのですね!
さぞかし、まめちゃんはいいコなんだろうなぁ~・・・
(我が家の暴君を思うと、涙、涙の飼い主・・・)
まめちゃんはお目めクリクリで、頭ポッチのかわいい娘ちゃんですが、
今、何歳なのでしょう?
ネズミ耳がとってもお似合いなあたり、まだお若いギャルなのでしょうか?!
今年の年賀状はこれで決まりですね!
我が家は茶白なので、まめちゃんほど、ねずみになりきれそうにありません!
何か考えねば・・・・
返信する
小梅ははさん (まめまま)
2007-11-20 20:43:58
小梅ははさん
こちらこそ、コメントありがとうございます! 
まめは・・・トレーナーの犬ですが・・・かなりな暴君、です(^_^;) 旦那に対しては。
まめは 2001年 2月 19日生まれの6才です!! もうけっこうなおばちゃんのはずなんですが、子犬の頃と全く変わらない動きっぷりです(^_^;)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿