白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

女帝のその後 と うじゃっくのお知らせ (会場ほぼ決定しました)

2009-05-11 21:06:12 | おでかけ

さてさて。

こはるちゃんとバトルった後は。

084

愛弟子がお友達と絡むのを

077

高みの見物。

089

ままにおねだりしたりもする。

090

・・・背後に光る目 (爆)

あまりの暑さにベンチの下に陣取り。

092

093

入ろうとするものをすべて排除(-_-;)

097

ここは私の城!!

・・・やっすい城だな。

101

ムギパパ、貢物はっ

102

103

・・・なんだその顔。

104

あじ~

109

やっぱ日影だよなっ

そうだね♪

さっきあれだけやり合ったのに・・・変な二人(爆)

113

人のは嗅ぐくせに

114

いい匂い♪

137

自分が嗅がれると

138

容赦なし(-_-;)

146

147

148

149 

こらっ まめパパフレームアウトしてるっ

ということでまま写真を融合(笑)

521

柴ちゃん、心の底から謝ります、うちのバカ娘がごめんなさい(T_T)

142

付き合いきれませんよ。

愛弟子があきれたところで本日終了。

明日も続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?我が娘ながら最低だ・・・それでもポチっとありがとうm(__)m

人気ブログランキングへ ?そういうガウガウはジャック相手にのみ発揮していただきたい。こちらもポチっとm(__)m

  ★関東うじゃっく祭り 皐月の乱 (またまた勝手に命名)のお知らせ ★

5月のうじゃっくは 31日(日) に決定っ

今回は東京、千葉、ときたので・・・神奈川開催っ

ようやっと会場が(ほぼ)決まりましたっ

Sunshine-Dog さん

一日貸し切りOKで、広さがそこそこあるという事で決定しました。

たくさんの情報、ありがとうございましたm(__)m

貸し切り料金は一日借り切って5万円とちょっと高いのですがみんなで割れば怖くないっ

ということで参加頭数で割らせていただきます。

つまり・・・参加者が増えればお安くなる♪

みなさん、じゃんじゃん参加して下さい(笑)

なお、詳しい事はわかり次第(明日は定休日だそうなので水曜日以降)また報告いたします。

参加希望の方は・・・

参加人数(人用名札を作るため)、愛犬の名前、性別、年齢をコメントください♪

そうそう、人用名札、卯月の乱のを持ってる方は再利用願います(笑)

なくしてしまった方、人数が増える方はお教え下さい、新たに作ります♪

ただ今の参加者は・・・

ルディーちゃん 

Rey & Camui 君

モモママさんのモモちゃん 

CRETE君 (これるかな??)

ディァ & シェール君

桃花ちゃん

こじろーさんのももちゃん (通称シマシマももちゃん)

ロッタ君 

ティル君 & サリーちゃん (これるかな??)

Aliceちゃん

ウシ君

るぅ君

ぽち君 (来れるかな??)

大佐君 (参加するよとは言ってないけど来てくれるでしょ? (爆))

B.B.君 

チャイちゃん

幸ちゃん&そらちゃん (そらちゃんのヒートが来なければ・・・参加できる、かな?)

ムギ (幹事 伝説の男)

さくら (幹事)

★まめ (幹事)

※ブログをやっている方、勝手にリンク張らせていただきました、すみませんm(__)m

326

まめままに挑戦しませんか?

・・・ふっ

かかってこい!!


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ女帝の頂は 渡さないわよっ!! ってとこ... (ラテママ)
2009-05-11 21:32:18
まだまだ女帝の頂は 渡さないわよっ!! ってとこだよね~、まめちゃん^^
でも、夢にまで見た女帝の城は 安かったんだ・・・(笑)
まめちゃんの ムキー顔、やっぱり あーゆーガウガウはジャックだけ・・・だよね~^^;
うちの娘にも きつーく言っとかなくちゃ><
返信する
会場も決まったとこですし、募集に力を入れましょう。 (kurige)
2009-05-11 21:52:14
会場も決まったとこですし、募集に力を入れましょう。
電車組の方を同乗させていただける方の募集もお願いしなくては。
また忙しくなりますね。
たまには自分のブログ更新しなくっちゃ・・・。
まめちゃん、熱いのはツライよね。
涼しい場所はみんなで仲良く利用するあたり、女帝は鬼じゃないね!!
返信する
城に陣取る師匠、そして入ろうとするものを全て排... (ルーたん)
2009-05-11 22:01:46
城に陣取る師匠、そして入ろうとするものを全て排除、な
気合いの師匠、その笑顔最高ですね。
私、恐れ多くてベンチにも座れなそうですー(笑)
会場、ほぼ決まりなのですね~☆とってもステキなランですね☆
今からチョー楽しみ\(^◇^)/
返信する
なんか凄まじい戦いがあったんですね・・・(笑) (ちゃんママ)
2009-05-11 22:07:52
なんか凄まじい戦いがあったんですね・・・(笑)
でも、まめちゃんはとっても楽しかったようだね!
決定したドッグラン、プールがあってー
屋根の下でゆっくりと過ごせてー
ますますたのしみやーんッ
ムギパパさん、今回も間違いなく遅刻しそうな予感がする・・・ぷぷぷ
返信する
わわ、女帝の城とはそれか!それでいいのか! (ロッタ)
2009-05-11 22:18:40
わわ、女帝の城とはそれか!それでいいのか!
ていうかさ、うがあってしたの、小春ちゃんにやられた腹いせだろう。そうだろう。
ぷくく。
場所決まったね。よし、自主トレしようっと。
あ、ボクんちは大人2人です。ボクは1歳です。
返信する
初めてコメントいたします。 (ひろ)
2009-05-11 23:10:16
初めてコメントいたします。
1歳10ヶ月の女の子のJRTのチェリーと暮らしているひろと申します。
お友達のウシ君のところのハラマキさんやkousoraさんから今月のうじゃっく祭りが神奈川で開催されるという情報を聞きまして、こちらに遊びに来ました!
私と主人、チェリーとで今回のうじゃっく祭りの参加したく、コメント致しました。
ボール命のチェリーですが、宜しくお願い致します☆
返信する
ムギは軽く一喝されてから師匠が居るときは決して... (ムギパパ)
2009-05-11 23:13:32
ムギは軽く一喝されてから師匠が居るときは決してベンチの
下に接近しようとはしませんでした・・・ ボールが絡んでいないのに
まめちゃんがあれほど一喝を見せてくれるとは思わなかった~
一番初めにうじゃっくした時から比べると随分他のワンコと絡むように
なったのではないでしょうか? ムギの無謀な挑戦を受けていただいて
ありがとうございます。
ああ~ちゃんママさん、本当に反省しましたから許してください…
返信する
またまたおじゃましました。 (こはるママ)
2009-05-12 00:10:47
またまたおじゃましました。
ご安心ください。怪我はしていませんよ。
今まで数々の大物と戦ってきて怪我をしないワザだけは習得しているようです。(笑)
まぁ、あの通り血の気が多い子なので少しくらいの流血でもびくともしませんから。
売られたケンカは必ず買います、
誰も売ってくれないときは自分で売りに行きます、
大型犬?関係ありません、もちろん年上、年下、♂、♀も関係ありません、
舎人でのあだ名を知ってますか?
「舎人の女番長」です。
まめちゃん、みなさん、ひかないでください。(汗)
JRTの毛皮を着た大型犬の(気持ちですが)こはるですがよろしくお願いします。
返信する
会場、SunShine-Dogになったんですね~。 (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-05-12 01:19:00
会場、SunShine-Dogになったんですね~。
興味のあったラン&うじゃっく!となったら行きたい!!
と言うことで、現在仕事調整中です。
「行けるかな?」程度まで調整できました。
31日まで死ぬほど働かなきゃいけない気もしますが
頑張りますので、「行けるかな?」でリスト上げよろしくお願いします。
空太8kg、デカイですが、6ヶ月です。母子家庭なので、人1+犬1でお願いします。
返信する
次回の会場のラン、友人主催のオフ会で何度か利用... (うずまき)
2009-05-12 04:13:39
次回の会場のラン、友人主催のオフ会で何度か利用したことがありますが、大人数に施設が対応できておらず、今は利用していません。
ランの広さもそうですが、水とトイレの問題が大きいです。
まず、飲み水は持参したほうがでしょう。
トイレは車でどこかに…なんてことになり得ますが、近くにはありません。
おそらく前回同様、70人近くと40匹ほどのジャックが集まと、施設の許容範囲を超えます。
せっかく決定した会場なのに、横やり入れてすみません。
参考にしてください。
質問があればメールしてくださいね。
返信する

コメントを投稿