白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

5月のうじゃっくについて。 (神奈川開催を断念しました)

2009-05-12 20:35:33 | まめの日常

昨日、「会場がほぼ決まりました」とお伝えしたのですが、電車組の方々をお迎えに行くにしても遠い事、また、犬も人も多数になるとやはり手狭ではないか、というご意見もいただきまして、幹事一同で相談した結果、今回は「神奈川開催」を断念することになりました。

日曜日でも貸し切らせてくれる施設が少なかったことと、駐車場の問題などでいろいろと探したのですが見当たらず・・・

もちろん貸していただけるところもありました、でもすでに予約でいっぱいだったり・・・

神奈川だっと喜んでいただいた皆さん、申し訳ありません。

私達の力不足を痛切に感じております。

なお、埼玉開催を先にしようと思ったのですが、イベントの多い季節ということと、時間がないということでもう一度千葉開催にしたいと思います。

まだ予約はしていませんが、前回同様 「すいらんグリーンパーク わんわん広場」で行いたいと考えています。

皆様には大変ご迷惑をおかけします、もし参加表明を取り消される方はご連絡ください。

また、前回同様電車組は車組がお迎えに上がるシステムをとります、遠慮なく「電車です」とお伝え下さい。

今後ともこの「関東うじゃっく祭り」をよろしくお願いいたします。

~本日の記事は後ほどアップします~


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事本当にお疲れ様です。 (こじろー)
2009-05-12 20:55:55
幹事本当にお疲れ様です。
断腸の思いで決断成された事とお察しします。
神奈川ではうじゃっくは受け入れられないのか・・・
神奈川県民として力に成れなくてスミマセンでした。
返信する
幹事さんは全然力不足じゃありません。 ()
2009-05-12 21:01:48
幹事さんは全然力不足じゃありません。
神奈川は本当に貸切できるいい場所にあるドッグランって少ない(というかない)と思います。
広くていいと思っても大体辺鄙な場所になりますしね。
いろいろ苦労して探されたでしょうに、本当にお疲れ様です。
返信する
幹事、お疲れ様です。 (ハンソデ)
2009-05-12 21:17:54
幹事、お疲れ様です。

茂原だとまた断念なのですが、空太の母さんが紹介した相模湖は無理なのでしょうか?
返信する
幹事様方、力不足なんかじゃぁないと思います。貸... (MAY)
2009-05-12 21:31:05
幹事様方、力不足なんかじゃぁないと思います。貸切に出来るドッグランが少ないうえに今の時期ですもの。神奈川に限らずご苦労されたと思います。
私は茨城県の県南在住ですが、貸切に出来るドッグランは見当たりませんし。
「すいらん」は割りと近いからいきたいのですが、今日始まったヒート。終了までには間に合いそうにはありません(T_T)
なにとぞご無理なさらないように。。。
返信する
よく知らないランを情報をして載せてしまってごめ... (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-05-12 21:36:11
よく知らないランを情報をして載せてしまってごめんなさい。
本当に神奈川は少ないんですね・・・。
空太の登録鑑札もそろそろ手元に届きますし、
神奈川開催を目指してラン探求に励みますね!
Sunshineも良くなってる可能性もありますし、近々偵察に行ってきます!
休みは取れそうな気がするのですが・・・(仕事も調整始めちゃったし)
うちのコが移動距離に耐えられるかが微妙です。。
やっぱり「行けるかな?」でお願いします。
返信する
まめまま様・まめパパ様、本当にお疲れ様です。 (ルーたん)
2009-05-12 21:56:38
まめまま様・まめパパ様、本当にお疲れ様です。
幹事の皆さんがいてくださるからこそのうじゃっくです。全然力不足では
ありません\(◎o◎)/!
うちは千葉でも神奈川でも行かせていただきたいと思ってます☆
何かあればお手伝いしたいのでご指示くださいm(__)m
返信する
幹事のみなさま、いつも、ありがとうございます! (ふっちぃ)
2009-05-13 00:58:07
幹事のみなさま、いつも、ありがとうございます!
みなさんの尽力のおかげで、いつも楽しませて頂いている上に
るぅにも、私にも、お友達が増えました。
神奈川県は、大きい公園は、いっぱいあるし、整備もされていますが
ことドッグランに関しては、まだまだ発展途上だと思います。(あくまでも、個人的な意見です。)
日曜日、貸し切りともなると、厳しいのが現状でしょう。(実際、そうですしね。)
ジャック飼いたるもの、フットワークは軽いハズ!(個人的な考えですよ。)
祭りですもの!時間の許す限り、何処でも行きますよ!
神奈川にこだわらなくっても、いいと思います。
無理だけは、されぬようにして下さいね。

長文、失礼しました。
神奈川在住の方で、気分を害された方がいたら、ごめんなさい。
返信する
幹事のお仕事本当にお疲れ様です。 (あつ)
2009-05-13 01:58:41
幹事のお仕事本当にお疲れ様です。
力不足だなんてとんでもないです。
いつも色々考えて頂いて、そのお蔭で楽しませていただけて感謝してます。
ジャックの飼い主さんはフットワーク軽いし行動派が多いから(勝手に決め付けてすみません)
場所が変わってもきっとみなさん参加しますからご安心を!?
幹事の皆様、あまり気になさらぬ様に~。
返信する
幹事の皆さん、お疲れ様です。 (ひろ)
2009-05-13 19:16:11
幹事の皆さん、お疲れ様です。
力不足だなんて、皆さんやジャックちゃんたちのことを考えての場所変更、むしろ有り難く思います。
本当にご配慮を感謝します。
うちのチェリーは車酔いしやすい体質なので、遠方のため今回は辞退いたします。
参加表明したのに、すいません・・・。
またの機会にご一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
幹事さん達、色々とありがとうです。 (ロッタ)
2009-05-13 21:20:18
幹事さん達、色々とありがとうです。
ボクは、すいらんに行ってみたかったし、全然大丈夫。
神奈川でも千葉でもどこでもOK。なんなら北海道でも行っちゃうよ。
あ、電車組みの車のお出迎え、お手伝いするから言ってね。
返信する

コメントを投稿