白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

浜松旅行 砂丘編 ラスト と 運動会のお知らせ♪

2012-10-28 14:15:57 | まめ家 家族 お友達

★運動会のお知らせ★

ドッグトレーニングendo秋の大運動会、開催します!

<日時> 11月18日(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパークわんわん広場  ヒーリング8

新しい競技も開発中!

参加申し込みページはこちら から!!

皆さんの参加をお待ちしております!!

2583

熱くなりすぎに注意!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼーっと荒波を見てるまめパパ。

796

足元ズーム・・・

796_2

イン。

・・・あー、転がってるねぇ。

転がりまくってる

812

ねぇ。

・・・・・止めてよ(ー_ー)

ロッタは

830

破れらいおんでご機嫌。

う~ん

836

ワイルド。

りゅうは突然

852

走りだし。

ロッタが落としたらいおんを

858

ゲット。

でも砂がついてるのがちょっとイヤなので

864

端っこを持つ。

変な所に繊細な息子。

そしてそんな息子の父は。

875

お仕事開始。

もう

877

夢中。

りゅうも真似してみたら?

882

おくちにすながはいるからいー。

・・・あそ。

890

真剣。

ぷ。

895

可愛い顔しちゃって。

900

そろそろ

969

公園に戻ろうか。

公園編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  雨の日曜日。今日もポチっとありがとう!! 

人気ブログランキングへ ? 家の中で大運動会中。 こちらも

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん何を思ってるんでしょう、海見て。 (華&あず)
2012-10-29 10:34:16
パパさん何を思ってるんでしょう、海見て。
まめちゃん、何してるんでしょう?ゴロンして^^;
返信する
あはは(笑) (trump_coron)
2012-10-29 12:41:01
あはは(笑)
まめ姐さん、そんなところで
ゴロンしたらエライ事になりません?(笑)

りゅう君(意外と)繊細なんですね(笑)
コロンは外に行ったらアドレナリン全開で遊ぶので
砂地で遊んだ夜のウンは
半分砂で出てきてしまいます(^^;)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-10-30 23:27:40
★華&あず さん
まめパパはひたすら「すげー」て思ってたらしいですよ。
飽きないって言ってました、波見てるだけで。
で、まめが転がってても気がつかないわけね(汗)
返信する
★trump_coron  さん (まめまま)
2012-10-30 23:29:24
★trump_coron  さん
まめもりゅうも嫌がるんですよね~砂とかつくのが。
で、まめは遊ばなくなっちゃうし、りゅうはひたすら振りまわすんです。
振れば砂が取れると思ってるらしい。
そりゃ~乾いてりゃ取れるんでしょうけどね。
ヨダレでべたべただから・・・ねぇ(笑)
そうそう、ロッタも言ってた!!
砂だらけのンコ、するって!!
そうなんだね~いちど見てみたいかも(笑)
返信する
まめパパ。 (ロッタ)
2012-11-06 01:20:58
まめパパ。



波にやられて。




ださかったよ。
返信する
★ロッタ  くん (まめまま)
2012-11-07 00:51:43
★ロッタ  くん
まったくねぇ。
あのまま車に乗るんだもの、エヌシだったら「パンツで乗るように」って言っちゃうよねぇ。
返信する

コメントを投稿