白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

浜松旅行 砂丘編 そのに と 運動会のお知らせ♪

2012-10-27 12:31:04 | まめ家 家族 お友達

★運動会のお知らせ★

ドッグトレーニングendo秋の大運動会、開催します!

<日時> 11月18日(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパークわんわん広場  ヒーリング8

新しい競技も開発中!

参加申し込みページはこちら から!!

皆さんの参加をお待ちしております!!

2583

熱くなりすぎに注意!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

荒波に

671

殴りこみをかけようとするロッタ。

かたや

675

荒波に気がついているのか?

能天気な我が子たち。

ていうか

681

そこ?(笑)

お?

行くのか?

686

690

うおっ 

691

あぶねー

なんて言ってる割には

699

近くまで行きたいお年頃。

あ~あ。

705

濡れたねぇ(笑)

ロッタはすでに

716

びしょびしょ(笑)

ほら、ロッタ!

余裕の笑顔だけど

736

のまれるぞ(笑)

743

うおっと。

761

なんだかんだ楽しそう♪

お台場では波にビビってたりゅうも

764

ご機嫌♪

海でもやっぱりボールなロッタ。

783

海慣れしてるなぁ、なんてボーっと見てると危なくないか?

ほらね。

788

ぶわははは、まめがめっちゃ非難めいた顔してみてるな。

792

私まで濡れたじゃないか。

とさ(笑)

まめりゅうはさ。

べつにいいよ、体拭いて車の中はクレートだから。

・・・・・・・あなたのそのびしょびしょなズボンはどするのかね。

795

うふ。

もうちょっと続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  びしょびしょのまま車に乗ったまめパパに。今日もポチっとありがとう!! 

人気ブログランキングへ ? いい加減終わらせないとー。 こちらも

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿