白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

G.Wラストの日はりゅうの里帰り そのに と うじゃっくのお知らせ♪(新着あり)

2013-05-13 10:03:05 | おでかけ

大変お待たせいたしました。

天候不良のため、やむなく中止となった4月のうじゃっく。

リベンジうじゃっく、決定いたしました。

5月19日(日) すいらんグリーンパークわんわん広場にて!!

参戦表明はこちら から!!!

詳しい内容等は日々のブログにて決まり次第、アップしていきますのでたまにチェックしていただけると助かりますm(__)m

たくさんの参戦、お待ちしております♪

<5/13新着!!>

準備等の関係で参戦表明の締め切りを5/17(金)午後10時とさせていただきます。

お仕事等でそれまでに予定がわからない、という方がいらっしゃいましたらご一報ください。

お待ちします。

よろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

095

笑顔で進むご一行。

たいようとりゅうは体重も一緒、なのですが。

たいようは全体的にバランスがいいので

101

にゅるん、に見えない。

ここでよーこさん(しましまランドの母)が気がついた。

「りゅうはさ。顔がちっちゃいんじゃない?」

ぬ?

108

確かに。

だからにゅるん、なのか。

そうこうするうちに

112

池があった。

ザリガニ探しに夢中な

113

トモとまめ(笑)

まめなんてもう

114

かぶりつき。

(こじろーさんと(笑))

ワンズは

115

まだー?

うまうまなの?

待機。

・・・りゅう、ぴーちと並んだらダメだ。

一周りどころか二周りくらいでかいじゃないか。

かぶりつきだったまめもさすがに

118

飽きてきたみたい。

ということで、出発。

暑くなってきたので

137

日陰目指して歩きます。

140

日陰到着。

うまうま

147

タイム。

151

うまうまのためなら

153

キャッチだって。

154

ごろんだってなんでもやる。

ここで集合写真を撮って。

私はおもちゃで目線頂き係り。

で。

写真を撮り終わったら。

157

うおー!!

よこしなさいっ

うわ。

おもちゃに向かって突っ込んできた(笑)

というところでもうちょっと続きますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? ザリガニ、久しぶりに見た。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  オタマジャクシもやたらといた。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿