白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

G.Wラストの日はりゅうの里帰り そのいち

2013-05-12 10:03:01 | おでかけ

大変お待たせいたしました。

天候不良のため、やむなく中止となった4月のうじゃっく。

リベンジうじゃっく、決定いたしました。

5月19日(日) すいらんグリーンパークわんわん広場にて!!

参戦表明はこちら から!!!

詳しい内容等は日々のブログにて決まり次第、アップしていきますのでたまにチェックしていただけると助かりますm(__)m

たくさんの参戦、お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6日の日に。

006

いらっしゃい。

りゅうの里帰り、してきました。

007

・・・また長くなった?

そう?

まずは生田公園を散歩だ!

と、その前に。

016

給水タイム。

よし。

出発!!

029

姐さんあしもときをつけてー。

・・・私はりゅうの方がきをつけてー、と思うが。

階段と歩幅が合わなくてなんかへんな下り方してた(笑)

036

ぷ。

同じ顔。

046

どんどん行きます。

049

ちょ、なんだよおすなよ。

にいちゃんこそどけ。

道は広いぞ、有効に使え。

適当にどんどん進んだら。

055

一旦外に出ちゃいました。

またもや適当に

059

どんどん進み。

062

入口はっけーん!!

063

一気に駆け上り、お散歩続行。

最強コンビ。

067

男兄弟。

074

疲れちゃったたいよう。

080

かあちゃんを囲む。

088

・・・りゅう、たいよう。

かーちゃんの1.5倍だな。

給水タイム終わったら出発するよー。

094

ついてこいっ

・・・ついて行ったら迷子確定。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? いいお天気で。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  久しぶりにまめパパも行けて楽しそうだった。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿