白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめの誕生日

2021-11-16 21:19:12 | ちゃめ 記念日

過ぎてしまったけど11月11日はちゃめの誕生日でした。

大切な日はまめパパがお休みでお留守番も少なくて良かった。

実はちゃめ、少し前に泌尿器系の病気をしたから食事制限中。

なので今年はケーキはなし。

だけど症状が落ち着いているから特別メニュー、AndyCafeのドッグメニューでお祝いです。

(強引に立てたロウソクでお祝いは こちら をクリック!!)

うまっ

うまうまっ

おいしいか、よかったねぇ。

うちのお店の人気の2品混ぜたからねぇ

ぶれっぶれ( ̄▽ ̄)

7歳もかわいさ全開でいってくださいな。

ね、ちゃめ。

む?

呼ばれた。おかわりか。

いや、違います。

怖いんでぶれるほどの勢いで来ないでください(*´▽`*)

ま、とにかく。

また1年、元気で楽しくしてくれてればそれでいいデス。

よろしくね、ちゃめ♪

まかせて~

にほんブログ村 ☛ あっという間に7歳か・・・。ちゃめにぽちっと。

  ちょっと寂しい・・・こちらもぽちっと。



コメントを投稿