白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

慌てる派と気がつかない派 と うじゃっくのお知らせ♪(締め切り決まりました)

2012-12-12 13:55:51 | まめ&りゅう 日常

★うじゃっく祭り 2012年 ラスト乱 のお知らせ★

12月16日(日)、すいらんわんわん広場 (ヒーリング 7、8)にてうじゃっくを開催します!!

今年最後のうっじゃうじゃ、乱れてみませんか?

参戦表明はこちら から!!

詳しい内容等は日々のブログにてお知らせいたしますので、たまに覗いていただけるとありがたいです。

たくさんの参戦、お待ちしております♪

R0016994

うまうまGETの旅に出るまめに注意!

<12/10 新着!!>

大変申し訳ありませんが、準備等の関係で12/14(金) 夜10時で参戦表明を締め切りとさせていただきます。

お仕事等で参戦できるかそれまでにわからない、という方はご一報くださいm(__)m

たくさんの参戦、心からお待ちしております!!

001

おまちしてます!

<12/11 新着!!>

事前キャンセルページ、アップしました。(こちら から)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まめりゅうと散歩に行ったまめパパが帰って来ないので。

(カメラ持ってってねって言ったのに置いて行ったし!)

本日も短めでm(__)m

まめは。

094

引っ張りっこをした時に。

096

うっかり、ちょっとでも手が口に入ると慌てて離す。

099

むー。

りゅうは・・・

103

ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・イテーよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? がっつり入っちゃうとりゅうも慌てるんだけど。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  おもちゃと同化してると気がつかないらしい。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿