白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ドタバタなので短めですm(__)m と うじゃっくのお知らせ♪(締め切り決まりました)

2012-12-11 14:25:20 | まめ&りゅう 日常

★うじゃっく祭り 2012年 ラスト乱 のお知らせ★

12月16日(日)、すいらんわんわん広場 (ヒーリング 7、8)にてうじゃっくを開催します!!

今年最後のうっじゃうじゃ、乱れてみませんか?

参戦表明はこちら から!!

詳しい内容等は日々のブログにてお知らせいたしますので、たまに覗いていただけるとありがたいです。

たくさんの参戦、お待ちしております♪

R0016994

うまうまGETの旅に出るまめに注意!

<12/10 新着!!>

大変申し訳ありませんが、準備等の関係で12/14(金) 夜10時で参戦表明を締め切りとさせていただきます。

お仕事等で参戦できるかそれまでにわからない、という方はご一報くださいm(__)m

たくさんの参戦、心からお待ちしております!!

001

おまちしてます!

<12/11 新着!!>

事前キャンセルページ、アップしました。(こちら から)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

007_2

つかまった。

009

あつい。

それは直前までコタツでぬくぬくしてたからでしょ。

にゅるんと脱出。

おもちゃ箱オープンに並ぶ。

010

おもちゃやさん、かいてんまだかな。

たぶんね、当分まだ。

015

ひまだ、あそぼ。

やだ。

016

あそぼー!!

りゅう、発射。

毎日毎日

027

君たち見てると飽きないよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 金曜日までドタバター。 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  でも今日はまめパパ休みだって! よかったねぇ♪ こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の暴レン坊も (華&あず)
2012-12-12 09:10:57
我が家の暴レン坊も
「ひまだ。あそぼ」
と一方的にあずにのしかかっております(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-12-16 23:38:08
★華&あず さん
わはは、のしかかって、か(爆)
まったくもう、下の子は(笑)
見てる方は楽しいのですがね、まめ的には・・・(笑)
返信する

コメントを投稿