白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

リベンジうじゃっくだっ まめまま写真、ラスト!!

2013-05-28 19:24:43 | うじゃっく 2013

まめまま写真、本日でラストです!

618

まめに取り上げられたおもちゃを取り戻そうと追いかけてたはずなのに。

619

・・・並んで走ってどうする。

口元狙いにいかないとっ

久しぶりに会った、てんてんと遊びたくて仕方がない、J。

624

誘いまくり。

627

ちょっと手で押してるし(笑)

やがて。

636

俺、J!!

・・・そればっか。

なんて言いつつも

644

俺、てんてん!!

乗っちゃうところが、てんてん(笑)

実はこれ、ず~っとやってたので。

653

なんか、適当になってる(笑)

おや?

りゅうが

675

睨まれてるぞ?

676

ダメー!! ボクのー!!

待たんかっ

はいはい、喧嘩はしないでね。

みなさんがお帰りになり始め。

走る子がりゅうだけ、となってきたラン。

となれば

696

ROUIのりゅう狩りが始まる(笑)

705

走れよー!!

(・・・はしってるじゃん)

いや、りゅう。

それは早歩きってやつだ(笑)

おや、ぴーちゃん。

718

電池切れですか、そうですか。

あなたのかーちゃんも弟も

723

まだまだーって言ってますが?

12才のまめでさえ

739

まだまだーって言ってますがね?

あ、J。

それは

779

やめたほうがいいと思うよ(笑)

787

こんな時間まで走ってバカじゃないかしら。

793

ふんっ

こうして時間ぎりぎりまで遊び。

ランのセルフシャンプーで。

30分で8頭洗う、というアホな流れ作業をし(爆)

うじゃっくが終わったのでしたー

明日から専属カメラマン写真、スタートでっす!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? そういえば30m走。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ? りゅうが1位!! たいよう2位!! ROUI 3位!! (逆走したので最後から、だけど) こちらも♪


コメントを投稿