白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

リベンジうじゃっくだっ そのなな

2013-05-27 20:33:16 | うじゃっく 2013

つづきです。

長男が

531

ノーテンキに遊んでる中。

長女は

549

まっっっっったり。

スパイク君は

534

がうがう中。

りゅうのすけ君の

537

右ストレート炸裂!

上手にがうがうしてました。

あら、ノーテンキな長男が。

542

じーちゃんにとっつかまってる。

だーかーらー

ハーネスと洋服は取っ手じゃないってば。

ま、

550

いいけどね、投げてくれるなら(笑)

ここでピータママさんが。

りゅう、着れるならあげるよーとオヨフクを。

「L」だから大きいかもなーなんて。

552

お着換え中。

う~ん。

やっぱりちょっと大きいね。

554

残念だー。

(ナガサダケハ ピッタリダッタコトハ ナイショ)

困り顔のたいようとたまには

574

並んでみる。

この2匹。

体重同じ、大きさもほぼ同じなはずなのに。

585

にゅるん度はまるで違う。

チッ(笑)

さて。

ヘリコプター、ですが。

602

実はたいよう、ヘリオタク、でして。

ヘリのラジコンが大好き。

(というか、狂う)

605

落ちるぞー!!

壊されないように気をつけてー(笑)

え?

まめ、ですか?

612

うらっ

614

きっちりガードしつつ、横取り。

615

うわーん

・・・相変わらずです(笑)

明日でラスト・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 明日から雨ですって。今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ? 今年も梅雨の季節がやってくる・・・  こちらも♪


コメントを投稿