白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

久しぶりに起きてみたら と うじゃっく総会のお知らせ♪

2015-09-06 18:14:39 | りゅうちゃめの日常

★うじゃっく総会 受け付け始まりましたっ★

今年もそんな季節となりました、うじゃっく総会!!

受付、始まってます!!

詳しくは オフィシャルblog こちらから!)でご確認くださいっ

なお、オフィシャルblogには続々と連絡事項等がアップされます。

当日までたま~にのぞいていただきますよう、よろしくお願いいたします(*'▽')

 

ことしもげんきにうじゃうじゃー!! 

集合!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん

こんばんは。がーこ、です。

以前、箱に堂々と「食品」と記入されてまめ家に送られてきた、わたくしです。

その頃は白黒の姐さん1匹を相手すればよかったのですが。

久しぶりに眠りから覚めてみれば

なにやらちびっこいのと

長いの、がいまして。

いるものはしょうがない、相手してあげなくては、と。

あ、わたし、体もでかいですが声もでかいんです。

ここはいっぱつ、わたしの美声でビビらせてやるか。

(第一声 は こちら をクリック!!)

・・・・・あんまりびびりませんね。

まあいいでしょう。

気を取り直して、遊んであげましょう。

あ、コラ。

そこのチビッ!!

なぜそこを

チョイスする!!

あ、コラ。

そこの長いのっ!!

股を噛むんじゃないっ!!

いろいろとうるさいんだよ、一気に壊すぞコラ。

・・・ひー。

なんか白黒の姐さんに似てるじゃないの。

でもこのチビ。

一応は

長いのが

怖いみたいね、ぷっ。

・・・今笑った?笑ったのかコラ?

いえ、滅相もない。

え?

もうそろそろ別のおもちゃを投入する?

音がうるさい?

なんかこの家のボスがかわいらしい色したボールみたいのを出してきましたよ?

ふふん。

そんなボール、以前から遊んでるものじゃないですか。

この子たちにとっては目新しい私が負けるわけ・・・

・・・ぽっつーん。

ぽっつーん。

ぽっ・・・チッ。

私の面白さがわからないなんてまだまだお子ちゃま、なんだわね。

なにさ。

長いのなんて上目使いで

甘えちゃって。

ケッ

そーだ、ちびは?

ちびの方はどうだ?

・・・

・・・・・・・。

おーい。白黒の姐さんー

あそんでー!!

あ?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡  夜は遊べないんですって。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡  ぢゃ、がーこ寝るからw こちらもぽっちっと


コメントを投稿