白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

無事に終了しました、うじゃっく祭り!!

2009-09-20 23:44:38 | うじゃっく2009

たった今、お家に着きました!!

参加いただいた皆さん、参加できず応援してくださっていたみなさん、ありがとうございましたっ

おかげさまで大きな事故もなく、無事に終了することができました、幹事一同心から感謝いたします。

158

集まりも集まったり102頭、150人以上!!! (確定数字じゃありません)

この角度からじゃないと全員入りきらないほど集まっていただきました!!

さすがに今夜は眠くて死にそうです、なので明日からまた長々とアップしていきます。

069

楽しかったよ!!

by らいおんまめ

・・・若干きもいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?渋滞の中、集まってくれたみなさんに感謝!! 今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ?とにかくホッとしてる幹事一同にポチっと♪


69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ハラマキ)
2009-09-21 00:02:28
お世話になりました。
ありがとうございました。
とにかくお礼までです。
ゆっくりとお休みください。
ありがとうございました。
返信する
お天気もサイコーに良くって、大きな怪我もなく終... (Rey&camuiママ)
2009-09-21 03:07:44
お天気もサイコーに良くって、大きな怪我もなく終了したみたいでよかったです~♪

それにしても100頭越え、準備や当日のやりとり、相当な苦労があったのでは?
関東支部、もちょっと幹事を増やされた方がいいのではー??
それとも慣れてる幹事さんとお手伝いの方がいればジャックに金棒かな?

とにかくお疲れさまでした~!!
返信する
お天気もよく、とっても楽しい1日でした。 (ぽち)
2009-09-21 06:51:58
お天気もよく、とっても楽しい1日でした。
100頭超えしてたんですね~!
本当に準備から当日までお疲れ様でした! ありがとうございました!

返信する
ホッホ~~・・・集まりましたねぇ~。 (小梅はは)
2009-09-21 06:54:15
ホッホ~~・・・集まりましたねぇ~。
改めて見ると、やはり圧巻な人数・犬数です!
ジャック100匹・・・どんなにうるさかったことだろうッ!
大変お疲れさまでしたッ!
是非、残りのシルバーウィークはゆっくりと体をお休め下さいませ。。。

PS ライオンまめ、激カワッ?
返信する
とても楽しく過ごすことが出来ました。 (ロビ姉)
2009-09-21 07:55:12
とても楽しく過ごすことが出来ました。
幹事の皆さんに感謝、感謝です!
多頭参加のご準備・運営本当にお疲れ様でした。
まずはお礼にて失礼します。
返信する
お疲れさまでした。 (うずまき)
2009-09-21 07:56:53
お疲れさまでした。
まめちゃんのダブル電話のおかげで、サイコーのうじゃっく日和になりましたね!
それにしてもうじゃうじゃしてて面白かった(≧∇≦)
どうもありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした!! (いち)
2009-09-21 08:42:18
お疲れ様でした!!

父ちゃんと二人切りでの初参加にドキドキしておりましたが、幹事の皆様のお陰で、大変楽しい時間を過ごすコトが出来ました。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
返信する
見事な秋晴れ(若干脅しが効き過ぎで夏日?)の中、... (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-09-21 08:46:57
見事な秋晴れ(若干脅しが効き過ぎで夏日?)の中、愉しませて頂きました~。
幹事様、有難うございました~。そして、準備お疲れ様でしたm(_ _)m

多少のガウだけで、大きな問題も無く終了したのは、幹事&影幹事の皆様のお陰だと思います。連休残り、ゆっくり休んで下さいね。まめちゃんの辞書に休むという文字があればですが…。
返信する
うじゃっく 無事終了お疲れさまでした。 (キックとうちゃん)
2009-09-21 08:50:35
うじゃっく 無事終了お疲れさまでした。
あれだけ集まって何事もなく終れたのは
ひとえに幹事様達のおかげかと、ホントにお疲れさまでした。

まめ姐さんも 各テーブルの見廻り警備ご苦労様でした。(笑)
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (saku)
2009-09-21 09:12:50
昨日はお疲れ様でした。
幹事の皆様はホントに大変だったと思います。ありがとうございました。

初参加でしたが、セトロも十二分にガウガウ走り回り、私もまめちゃんとも少し遊べたし、うじゃっく祭り最高に楽しかったです(*^o^*)

それと最後の車の移動大変でしたね!
私もナンバーを間違えて伝えたりしてご迷惑をお掛けしました。
また次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿