白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく祭り 連絡用記事

2009-09-20 00:00:00 | うじゃっく

こちらはうじゃっく祭りに参加される皆さんの連絡用の記事です。

遅れそうだったり、やむを得ないキャンセルの場合などにお使い下さい。

コメント欄に書きこんでいただければOKです。

まめままがまめに確認しますので(まめだけに、ね)。

ちなみにコメント返しは致しませんのでご了承くださいm(__)m

019

遅れてても焦らず来てね♪ そして・・・

018

これ、投げて♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、横浜町田でーす。事故があったらしく混み合っ... (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-09-20 07:44:49
今、横浜町田でーす。事故があったらしく混み合ってます。
あと…名札忘れました!ごめんなさーい(>_<)
返信する
おはよーございますっ 朝霧は続々集合してますか~? (ラテママ)
2009-09-20 09:10:48
おはよーございますっ 朝霧は続々集合してますか~?
さて・・・ ワタクシですが 本日泣く泣く留守番と決めました・・・。
父子家庭で、母子家庭2件を乗せ ウハウハで
向かっておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
あぁ・・・ 留守番する~ って決めたけど、居ても立ってもいらんないわぁ。。
返信する
渋滞44キロですぅ~(泣)集合写真に間に合うかな... (モコ&チャッピーまま)
2009-09-20 10:05:00
渋滞44キロですぅ~(泣)集合写真に間に合うかなぁ~。という感じになってきました。頑張って行きます。まめ姐さん待っててね~
返信する
東名高速が思いの他混んでいて12時過ぎそうです。... (東海組参加 ジャックとイチゴの足立)
2009-09-20 10:38:44
東名高速が思いの他混んでいて12時過ぎそうです。ですが必ず行きます。
返信する
やはり東名が混んでて…しかも富士インター降りてか... (オリーブ一家)
2009-09-20 11:07:29
やはり東名が混んでて…しかも富士インター降りてからも渋滞で…[E:sweat02]
12時にギリ間に合うかな、という感じです[E:sign01][E:sign01]
恐るべしシルバーウイーク[E:#xE410]
返信する
初参加MOMOです。東名高速渋滞で下道に降りて走っ... (tamamomo)
2009-09-20 11:07:42
初参加MOMOです。東名高速渋滞で下道に降りて走ってるのですが、そちらも混んでいて2時前に着きそうです。必ず行きますので宜しくです。
返信する
ラッキー家族です。12時を少し過ぎそうです。お手... (ラッキー)
2009-09-20 11:20:48
ラッキー家族です。12時を少し過ぎそうです。お手数をおかけします。
返信する
高速の事故渋滞で遅れています (berry)
2009-09-20 11:31:28
高速の事故渋滞で遅れています
到着が12:30過ぎになると思われます
ご迷惑おかけして申し訳ございません
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿