白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2014年 穴場ラン初め そのいち

2014-01-04 19:20:07 | まめ家 家族 お友達

昨日のお昼前。

CRETE&ROUI家と話をしてて。

急きょ決まった、穴場ラン。

Img_1604

いつも穴場ですけど、お正月ということもあってまさに穴場状態。

ご機嫌でラン初めスタート!

Img_1611

廃盤となってしまったらしいルウ。

まめ家のラストルウ、足がもげてても好きなので、捨てられず(笑)

来月13歳になるまめも

Img_1628

ご機嫌♪

今年も元気でいこうなっ

約束だっ

Img_1643

うふ。

かわええ。

お互い違うオモチャで遊んでる間は

Img_1648

平和。

そうこうしてたら

Img_1666

いきなりチッコかいっ

しかもその顔。

我慢してました?(笑)

くりるい登場♪

出すもの出したら(ンコもしっかりした)

Img_1669

暴走開始っ

CRETEさんは

Img_1671

まめと大人の(?)ご挨拶。

そしておもむろに

Img_1675

すかさず

Img_1676

ROUIさん。

あなたはさっき

Img_1677

しましたよ、並ばない!(笑)

暴走兄弟に

Img_1680

乗せられて走る

Img_1684

CRETEさん。

そして今年の

Img_1701

りゅう狩り初め。

シッポに顎を乗せるなっ

あら?

珍しくりゅうが

Img_1702

怒ったな。

Img_1703

兄弟喧嘩勃発。

Img_1706

兄の威厳を見せるか?

そんな犬団子をしり目に

Img_1709

・・・まめさん(汗)

何ももらえないとわかったら。

Img_1711

珍しくりゅうに味方?

2対1で負けてたりゅうを不憫に思った・・・

Img_1712

訳じゃなさそう。

Img_1715

みーてーるーだーけー(笑)

時々喧嘩しちゃうけど。

基本

Img_1725

仲良し。

Img_1732

ちょっと。はやくね?

そうね、今日は着いて早々乗りたがってたね。

だってほら。

他にわんこ、いなかったから。

りゅうしか獲物、いなくね?

まさかまめに乗るわけいかないしー(笑)

その頃ROUIは。

Img_1741

姐さん。今年もよろしゅう。

うむ。

年始の挨拶をしてましたとさ。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  今年もたくさん遊んでねー。 いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  安心して遊べるって素敵。  こちらもポチっと♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリルイ家とは (華&あず)
2014-01-05 08:03:42
クリルイ家とは
ホント仲良しで
ガウガウやってても
なんだか微笑ましいですね^^
CRETE君は年始からやっぱり
乗り男ですな(^ー^)
返信する
ご挨拶が遅れました。 (小梅はは)
2014-01-05 16:48:16
ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます!
今年も元気に、楽しく、愉快な仲間達の活躍を楽しみにしてますよ♪
年始早々やってますね!
いつ見ても穴場ランは穴場でいいなー!
今年はお会いできるといいな♪
おサボりブロガーになりさがってますが(笑)今年もヨロシクです!
返信する
★ 華&あず さん (まめまま)
2014-01-06 16:27:16
★ 華&あず さん

ほんと、仲良くしてもらってありがたいですわ~
なかなかこうはいきませんものね。
CRETEさんは今年も「りゅう乗り」に全力で挑むそうです(笑)
返信する
★ 小梅はは さん (まめまま)
2014-01-06 16:30:00
★ 小梅はは さん
こちらこそご挨拶もしていませんで(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

穴場ランはまさに、穴場。
穴場でいてほしいので、知る人ぞ知るランとしてそっとしてあるのです(笑)
だってー。
貸し切りでもないのにこんな風に遊べるの、貴重なんですもの(笑)

これだけ仲良くできるお友達が近く(でもないけど)にいて、ほんとありがたいですわ♪

はいっ
再会を心から願っておりますよっ
返信する

コメントを投稿