白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく祭り 2012年ラスト乱 そのさん

2012-12-19 13:22:07 | うじゃっく2012

続きです。

ルウ争奪戦な

230

師弟。

ひたすら

236

走る。

238

・・・い、いや、カメラ目線されても(^_^;)

246

ランで走り回るなんて考えられない!!

ラン、ですから。

あなたが内弁慶すぎるんです(笑)

おや?

POPPOちゃん、どした?

252

どうでもいいけど相手、もも、だよ?

突然スイッチ入るからね、気をつけて!

254

何よやる気!?

これがほしーのよ!!

255

あそ。

ほらほら、りゅう~

そんなところに置いておくと

257

取られるよ。

258

あぶなかった。

チッ。

おっと。

そこでの

270

ガウガウは危険だな。

ロッタ、ほら!

ボール!!

273

・・・りゅうが追いかけてどーする(ー_ー)

277

・・・このらいおん、Jにーちゃんくさい。

279

りゅうなんて甘えん坊なガキだろ。

280

ガキじゃないもん!

281

ガキんちょー

ガキじゃないもん!!

282

だったら・・・

283

これくらい口開けてみろ!!

うわ。

・・・なにしてんだか\(-o-)/

やっとボールスイッチオンになった、ロッタ。

297

そして当然

303

息子も。

まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? まめはりゅうからルウを奪っているか。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  うまうま強奪の旅に出てるかのどちらか。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルウって (華&あず)
2012-12-19 22:55:15
ルウって
真っ二つになったんじゃ…
なかったかな?^^;
返信する
こんにちは。 (かのママ)
2012-12-20 10:57:48
こんにちは。
先日はお疲れさまでした、有難うございました。
花音と萌花も初回参加した時よりも少し慣れた感があって
良かったです。何より30m走、走った事が嬉しかったです~!

また来年も参加しま~す!ので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-12-26 23:06:59
★華&あず さん
そうよ。
真っ二つになったのよ。
でもね、りゅうが欲しがるからまめは渡したくないんだってさ。
うじゃっくが終われば・・・見向きもしなくなるね。
まめは。
りゅうは何でもいいという、エコな息子(笑)
返信する
★かのママ さん (まめまま)
2012-12-26 23:08:17
★かのママ さん
お疲れ様でしたっ
ほんと、ちゃんとしっかり走ってるの見て嬉しかったですよ!
順応性が高いなーって。
少しずつでも慣れてくれたら嬉しいな♪
はいっ
来年もジャンジャンバリバリ参戦してください!
お待ちしております!
ありがとうございました、よいお年をお迎えくださいね♪
返信する

コメントを投稿