白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

突撃! 弟の家訪問 そのに

2013-02-20 15:12:39 | おでかけ

昨日はまめにツイッターで、フェイスブックで、ラインで、ブログでたくさんのおめでとうをありがとうございましたっ

まめもまめ家も幸せ者です♪

今日はお祝いをしにある所に行って来ます。

まめ、楽しんでくれるかな~?

夕方からだけど。

それではクリルイ家突撃訪問の続きをお送りします。

マイペースを貫いている、まめ。

時折

081

乱戦に参加するも

082

やっつけるのがりゅう、てのはどうでしょう(笑)

085

なんでだよー!!

ふんっ

そんなまめが絡むとちょっと遠巻きになるクリルイも。

mayuさんに助けを求めるりゅうには

093

乗せてー。

やだっ

容赦なし(笑)

あまりにハタハタワチャワチャ煩わしいので、年長組と兄弟とを分けてみた。

096

・・・まめ、何ハードルしてんの。

097

出してー

と、ぴょんぴょんした、CRETE。

098

お前今踏んだろっ

気のせいですよ。

で、放牧された兄弟は。

100

特に絡むこともなくなぜか同じ顔してウロウロしてるだけ。

(オオキサガ ダイブチガウ キガスルガ エンキンホウ テコトダヨネ ウン)

結局年長組がうるさいので

104

逆パターンへ。

すると今度はROUIが「にーちゃん嫌いだっ」と叫び続けたため、結局

106

みんな放牧。

そして

107

元に戻る。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? それじゃお誕生日会に出発!! 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  楽しんできます♪ こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハハ・・・ (小梅はは)
2013-02-20 18:56:03
ワハハハ・・・
なぜに、この方々はこんなにワラワラしてるのでしょーね!
その1からその2に続き、少しは落ち着くのかと思ったら
ずっとワラワラではないか!
まっ、ジャックだからね!まっ、いっかーー(笑)
返信する
出遅れた~^^; (華&あず)
2013-02-20 21:27:38
出遅れた~^^;
ごめんね、まめちゃん。
お誕生日おめでとう♪
その元気さ、いつまでもね^^
返信する
★小梅はは さん (まめまま)
2013-02-28 01:21:52
★小梅はは さん
え?
落ち着かないよ?
最後まで落ち着かなかったよ?
ダッテ ジャック デスモノ (笑)
ROUIはりゅうが嫌いだからね~
これでもかってほど嫌いだを連呼してましたわ(爆)
子犬の頃の動画を見直すと・・・納得。
転がされてるのはいつもROUI、でしたもの(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-02-28 01:22:43
★華&あず さん
まめにおめでとうをありがとう!!
今年は会えるかな~会えたら嬉しいな♪
元気なまめに会いに来てね~
・・・長いりゅうにも(笑)
今年も元気で飛ばしていくぜ!!
返信する

コメントを投稿