白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

8月ラストの大騒ぎ さわり編 と うじゃっくのお知らせ♪

2009-08-30 23:12:29 | おでかけ

まめがスキップして向かってる先。

001

それは

003

ドッグバケーションさん♪

11時集合の約束が・・・軽井沢にうといまめ家、遠回りして渋滞にはまり、着いたのは12時(汗)

みなさん、ごめんよ~(汗)

↓ みなさん

004

265

278

すでにお昼タイムでした~。

ということで。

本日は眠くてたまらんので動画でご勘弁を(汗)

題名 「子守のバイト、引き受けるわさ」

こちらをクリック♪)

・・・でもさ。

子供をゆりかごから落としそうな勢いだわね(爆)

それにこの顔見たら・・・

281

・・・泣くな(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?この動画にはさらに続きがあるんですよ・・・それはまた今度(笑) 今日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?こちらもポチっと♪

      ★ うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱のお知らせ ★

名前、かってに命名しました(笑)

東海、関西、関東の合同だから、スペシャルねっ

それでは・・・

9月のうじゃっくについてお知らせします。

日にち: 9月20日 (日)

場所: 朝霧フィールド ドッグズ ガーデン (終日 貸し切り)

そこでみなさんにお願いがあります。

        <参加表明について>

参加していただける方はこのブログにて受付ます。

その際に

① わんこの名前、性別、生年月日、参加頭数

② 参加いただく人数 (名札の有無も)

アレルギーの有無

※「名札」はわんこ用と飼い主さん用に作ります。わんこ用はお洋服にテープで貼りますので、出来るだけ洋服着用でお願いします。(苦手な子はバンダナとかでもかまいませんので) なお、高級なお洋服は避けてください。

を必ずお書き下さい。

なお、これまでうじゃっくにご参加いただいてる方も確認するためにもう一度わんこ情報の書き込み願います。

コメント欄でも、メールで直接でもかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

追記:9月の13日におおよその参加人数等を会場へ報告することになっています。

    まだ先の話で申し訳ないのですが、9月12日までには参加表明をお願いしますm(__)m

        <料金について>

終日貸し切りで1万円となりました。

これに諸経費をくわえさせていただいてみんなで割りたいと思いますm(__)m

それと、終日貸し切るためには「お弁当付きのプラン」しかなくて。

みなさんにお弁当をオーダーしていただくことになってしまいました。

お弁当は1つ800円となります。(ハンバーグ弁当のみとなっておりますm(__)m)

ご負担になるとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

        <受付について>

ラン側も人数を把握したいとのことですので、受付は個別にお願いします。

入場料は 中学生以上 1人500円

わんこ 1頭1000円 (2頭目からは500円)

うじゃっくの受付は別に設けます、そちらで名札等お渡ししますので、忘れずにお願いしますm(__)m

       <駐車場について>

うじゃっくの為の駐車場を提供いただけるそうです。

ですがスペースに限りがありますので、ギチギチに詰めて駐車願います。

おひとりだったり、誘導してほしい方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さい。

また、先に帰られる方がいらした場合、みなさんに車の移動等ご協力をいただくことになります。

その際にはよろしくお願いいたしますm(__)m

※詳しい写真付きの記事をkurigeさんがアップしてくれています。そちらで今一度確認していただけると助かります。

   <コテージに泊まる、キャンプをされる皆さんへ>

どうやらアブがやたらといるようです、虫よけの対策をばっちり!!で行かれた方がいいと思います(汗)

それとトイレとお風呂はコテージについていないそうです、なのでその時もブヨ対策、してくださいねっ

              <ただ今の参加者>

( )内の数字は飼い主さん用名札の数です。( )のない方はすでにお持ちの方です。

~関東代表~

CRETE君 

ディァ・シェール(一応プードル(笑))・チグ 

桃花ちゃん 

ウシ君

★(しましま)ももちゃん

レキ君

さくら・ももちゃん

ロッタ君

アンナちゃん

りんごちゃん (2)

キャメルちゃん

レオン君・みなみちゃん (2)

Chalky (チョーキー)君 (2)

みるくちゃん

ラッキーちゃん (追加の名札1つ)

T.J君 (2) ※牛・豚・小麦のアレルギー

チェリーちゃん (2)

MOMOちゃん (2)

ジャック・スパロウ君 (2)

さくら (幹事)

まめ (幹事)

~関西代表~

ブラウニー君 (2) <関西幹事>

ケイトちゃん (2)

マイオ君 (2)

ここあちゃん・ファニー君 (2)

MOMO君・Qちゃん (2)

チックルちゃん・スイッチ君 (1~2) ※チックルちゃん、牛のアレルギー 

~東海代表~

RUN・RINGちゃん (未定) <東海幹事>

愛理ちゃん・マーリアちゃん・サンタ君 (マーリアちゃんとサンタ君はウィペット) (2)

ラテ君 (2)

くれお(ぱとら)ちゃん (1) ※ジャーキー系、乳製品(チーズなど)のアレルギー

チャチャちゃん

マイティ君 (1) 

★まめちゃん(1)  おおうっ 初!!「まめ」ちゃんだ~♪ かぶった♪ なんか嬉しい♪

ちゃちゃちゃん (2)

※ブログをやっていらっしゃる方、リンク張らせていただきました、すみません。

kurigeさんが素敵なCM、作ってくれました♪

こちらをクリック♪)

ひょえ~。

かっちょええ!!


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかとは思ってたけど、やっぱりUPしてる。 (kurige)
2009-08-30 23:25:50
まさかとは思ってたけど、やっぱりUPしてる。
早いっす、すばやいっす。
我が家ヘロヘロの運転手がパソコンの前で行倒れてます(笑)
オイラはひぬまのプールをUPしてから
軽井沢の記事にしようと思います。
まさか、このまま本番のうジャックにならないだろうと思うけど
さっさとUPしなくちゃ。
本日お疲れさまでした。
と言うか、ロングランの夏期遊びお世話になりました。
返信する
ぎゃ!!ドッグバケーションだ~о(ж>▽<)y ☆ (ルーたん)
2009-08-30 23:56:26
ぎゃ!!ドッグバケーションだ~о(ж>▽<)y ☆
そのゆりかご!私はそれに乗ってしばし別の世界へ旅をして
おりましたが・・・(アホです)、そんな有意義な使い方も
あったなんて!!さくらちゃん、ゆりながら、よくぶつからな
かったね(*^▽^*)
返信する
すすすごい!!! (あや)
2009-08-31 13:54:31
すすすごい!!!
CMかっこいいっす!
kurigeさん、早速風呂にリンク貼らせて頂きます!!
ぁ、ちがった、ブログへリンクだった。
返信する
たびたびすみません。 (あや)
2009-08-31 14:27:52
たびたびすみません。
まめままさん、Kurigeさん、CMリンクしてもよろしいでしょうか?
返信する
昨日はありがとうございました。 (mayu)
2009-08-31 15:10:45
昨日はありがとうございました。
無事にお会いできて良かったですぅ^^

さくらちゃんの 子守バイト いいタイミングで
動画が撮れてますね~。それにしても激しい子守だ!

帰りも無事に帰れましたか? 
遊んでいただいてありがとうございました~~
返信する
毎週楽しんでますねえ!さすが若っ!さくらちゃん... (maio)
2009-08-31 17:40:56
毎週楽しんでますねえ!さすが若っ!さくらちゃんの子守私はパスです ^^年齢的に回るの苦手なもんで(えっ 私だけ~?)kurigeさんのCM めっちゃいいです!これを見てぞくぞくと参加者が増えますよ!

返信する
昨日はありがとうございました。 (あつ)
2009-08-31 19:33:50
昨日はありがとうございました。
そして、運転お疲れ様です。
パパさん寝不足で辛そうだったけど大丈夫かな?
私、珍しく昨夜は11時半に寝ました!!
こんなに早く寝たのは何年振りかしら…(笑)
気づいてなかったけど、私よほど疲れてたみたい~(汗)

さくらちゃんの“ゆりかごバイト”可愛かったね。
でも、赤ちゃん絶対にギャーギャー泣くよね(爆)
また、遊びに行こうね!
返信する
姐さん、この夏は色んなとこに行ってるね。今度は... (ブラウニー)
2009-08-31 20:59:20
姐さん、この夏は色んなとこに行ってるね。今度は軽井沢か~。お金持ちの避暑地だね。さくらちゃんゆりかごのボール一生懸命取ろうと頑張ったね~。姐さんならきっとジャンプしてゆりかごに乗っちゃうんだろ。
返信する
今度は避暑地に行かれたんですね。 ()
2009-08-31 21:41:04
今度は避暑地に行かれたんですね。
またまたプチうじゃっく、楽しそう~
さくらちゃんの子守、途中スリリングな揺らし方もありましたがばっちりですね(笑)
返信する
kurigeさん (まめまま)
2009-08-31 22:10:40
kurigeさん
まめパパもへろへろでちょっとご飯食べたら倒れました(笑)
疲れたけど楽しかったね~。
今年の夏はこれでもかってくらい遊んでいただきありがとうございました(笑)
楽しかった~♪
別れ際にぶーちゃんに「また来週ね♪」て言われて一瞬「あれ?来週どこだっけ?」て思った自分がいました(爆)
またちょくちょく遊びましょうね♪
ありがとうございましたっ
返信する

コメントを投稿