白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめまま写真と動画 と うじゃっく祭りのお知らせ♪

2009-08-29 20:53:27 | おでかけ

今日はまめまま写真をいくつかピックアップ。

あと、せっかく撮った動画・・・で「ドッグラン ひぬま」編をフィニッシュしたいと思います♪

まずはプールサイドにて。

076

こういう時って

077

妙にいい子だよね。

ただし

078

もらう・・・

079

まで、だけどね(笑)

082

さくらちゃん!!

083

爆走っ

女帝・・・

094

不満げ(爆)

107

108

109

楽しそうだね♪

それでは動画をどうぞ♪

こちらをクリック!!)

・・・ケイトちゃん、くるくる回ったよ(笑)

お次。

こちらをクリック♪)

あ~、じれったいっ

でもさ、さくらちゃん。

まめがいると手を出さないあたりが偉いと思う。

・・・危険度を知ってるね? (爆)

056

そんな危険なことしないだわさ。

だよね~。

では最後に昨日の夜にkurigeさんから出前が届いたので(爆)

ラーメン屋さんで食べたおつまみを紹介して終わります。

あ。

お腹すいてる人はご飯食べてから見てね(爆)

(携帯写真です)

Photo_2 

もつ焼き♪

Photo_3

砂肝から揚げ♪

Photo_4

手羽先餃子♪

Photo_5

チャーシュー♪

どれも激ウマ!!!

そして・・・ラーメンを食べ終わると・・・?

Photo_6

ですね♪

065

楽しかったよ♪

さくらちゃん、明日もよろしくね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?明日は夏のラスト遠出っ お天気がちょっと心配なので・・・せめて曇ってクリックを!! 

人気ブログランキングへ ?楽しく遊んできますっ こちらもポチっと♪

      ★ うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱のお知らせ ★

名前、かってに命名しました(笑)

東海、関西、関東の合同だから、スペシャルねっ

それでは・・・

9月のうじゃっくについてお知らせします。

日にち: 9月20日 (日)

場所: 朝霧フィールド ドッグズ ガーデン (終日 貸し切り)

そこでみなさんにお願いがあります。

        <参加表明について>

参加していただける方はこのブログにて受付ます。

その際に

① わんこの名前、性別、生年月日、参加頭数

② 参加いただく人数 (名札の有無も)

アレルギーの有無

※「名札」はわんこ用と飼い主さん用に作ります。わんこ用はお洋服にテープで貼りますので、出来るだけ洋服着用でお願いします。(苦手な子はバンダナとかでもかまいませんので) なお、高級なお洋服は避けてください。

を必ずお書き下さい。

なお、これまでうじゃっくにご参加いただいてる方も確認するためにもう一度わんこ情報の書き込み願います。

コメント欄でも、メールで直接でもかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

追記:9月の13日におおよその参加人数等を会場へ報告することになっています。

    まだ先の話で申し訳ないのですが、9月12日までには参加表明をお願いしますm(__)m

        <料金について>

終日貸し切りで1万円となりました。

これに諸経費をくわえさせていただいてみんなで割りたいと思いますm(__)m

それと、終日貸し切るためには「お弁当付きのプラン」しかなくて。

みなさんにお弁当をオーダーしていただくことになってしまいました。

お弁当は1つ800円となります。(ハンバーグ弁当のみとなっておりますm(__)m)

ご負担になるとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

        <受付について>

ラン側も人数を把握したいとのことですので、受付は個別にお願いします。

入場料は 中学生以上 1人500円

わんこ 1頭1000円 (2頭目からは500円)

うじゃっくの受付は別に設けます、そちらで名札等お渡ししますので、忘れずにお願いしますm(__)m

       <駐車場について>

うじゃっくの為の駐車場を提供いただけるそうです。

ですがスペースに限りがありますので、ギチギチに詰めて駐車願います。

おひとりだったり、誘導してほしい方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さい。

また、先に帰られる方がいらした場合、みなさんに車の移動等ご協力をいただくことになります。

その際にはよろしくお願いいたしますm(__)m

※詳しい写真付きの記事をkurigeさんがアップしてくれています。そちらで今一度確認していただけると助かります。

   <コテージに泊まる、キャンプをされる皆さんへ>

どうやらアブがやたらといるようです、虫よけの対策をばっちり!!で行かれた方がいいと思います(汗)

それとトイレとお風呂はコテージについていないそうです、なのでその時もブヨ対策、してくださいねっ

              <ただ今の参加者>

( )内の数字は飼い主さん用名札の数です。( )のない方はすでにお持ちの方です。

~関東代表~

CRETE君 

ディァ・シェール(一応プードル(笑))・チグ 

桃花ちゃん 

ウシ君

★(しましま)ももちゃん

レキ君

さくら・ももちゃん

ロッタ君

アンナちゃん

りんごちゃん (2)

キャメルちゃん

レオン君・みなみちゃん (2)

Chalky (チョーキー)君 (2)

みるくちゃん

ラッキーちゃん (追加の名札1つ)

T.J君 (2) ※牛・豚・小麦のアレルギー

チェリーちゃん (2)

さくら (幹事)

まめ (幹事)

~関西代表~

ブラウニー君 (2) <関西幹事>

ケイトちゃん (2)

マイオ君 (2)

ここあちゃん・ファニー君 (2)

MOMO君・Qちゃん (2)

チックルちゃん・スイッチ君 (1~2) ※チックルちゃん、牛のアレルギー 

~東海代表~

RUN・RINGちゃん (未定) <東海幹事>

愛理ちゃん・マーリアちゃん・サンタ君 (マーリアちゃんとサンタ君はウィペット) (2)

ラテ君 (2)

くれお(ぱとら)ちゃん (1) ※ジャーキー系、乳製品(チーズなど)のアレルギー

チャチャちゃん

マイティ君 (1) 

★まめちゃん(1)  おおうっ 初!!「まめ」ちゃんだ~♪ かぶった♪ なんか嬉しい♪

※ブログをやっていらっしゃる方、リンク張らせていただきました、すみません。

074

色気より食い気!! だけど会いに来てね(笑)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (tamamomo)
2009-08-29 22:24:39
はじめまして!

JRTのMOMOと申します。

いつもブログを覗き見させてもらってました~。

9月20日のうじゃっくに関東から初参加したいと思います。

① MOMO ・女の子 ・ 2008年12月12日生まれ・ 1頭

② 2名 名札持ってませーん

③ アレルギー無

です。
宜しくお願いします♪

返信する
うわ・・・美味しそう (kousora)
2009-08-30 01:38:47
うわ・・・美味しそう
まめちゃん、さくらちゃんが食い気い走るのは・・・・
ママ似??(おっと)

ここプール広くていいですね~
毛呂山サイズになれちゃったから、すごく広く見える~
でも、まめちゃん、さくらちゃんには余裕でしたね

多分、そらも余裕だと思う・・・なぜなら浸かるだけだから・・・

「そらまめ」のアイドル路線・・・まだまだあきらめちゃいませんぜ(笑)

あ~本当に明日雨だけは避けてほしい・・願いを込めて!
返信する
「爆走」と「食い地」では他の追随を許さないこの... (小梅はは)
2009-08-30 01:45:58
「爆走」と「食い地」では他の追随を許さないこの師弟コンビッ!
もちろん、走って・・・食べて・・・ますね。
二人ともジッとしてたら「美人師弟」なのになぁ~・・・(爆)
今、深夜ですッ・・・
ちょうど小腹が空いてきたトコロです。
ツマミ、見ちゃったよ!
うう~~ん、うまそう~~♪目の毒だなッ・・・
返信する
ホントに食べ物あると見事なシンクロ。 (kurige)
2009-08-30 02:53:52
ホントに食べ物あると見事なシンクロ。
この時ばかりはお互いガウりませんね(笑)
もらった後はさっさと解散。
それでも最近は近くで遊ぶようになりました。
一緒に遊ぶことはないのかなぁ。
明日の雨は朝霧の雨でも遊んだメンバーだから
ちょっとぐらいの雨じゃきにしないですよね。
返信する
ははっ(笑)(☆_☆)やっぱりイイコ はおやつもらうま... (きゃん)
2009-08-30 08:55:22
ははっ(笑)(☆_☆)やっぱりイイコ はおやつもらうまで…ですよねぇ~(´Д`)!

しかし!な…何?あのっ美味しそうなオツマミのオンパレードは…o(><)o…。私、手羽先餃子に興味津々(#^.^#)
返信する
オヤツにはかないませんね~(^_^;) (あさごろー)
2009-08-30 11:21:45
オヤツにはかないませんね~(^_^;)
うちも、RUNはまぁまぁ~聞きますが、RINGはとくにオヤツをもっていると聞きまくりです・・・(;一_一)
そうそう~20日のうじゃっくまだ、人数決まらなくてごめんね~
あさごろーは確実なんだけど・・・
12日までには返事するね~
あと、東海参加の「マイティ」と「まめちゃん」はよく遊ぶお友達なんです~
このまめちゃんは、豆大福の「まめ」です~(#^.^#)
返信する
どうしたんだろ~ まめままさん、ずっと続けてブ... (Rey&camuiママ)
2009-08-30 16:53:27
どうしたんだろ~ まめままさん、ずっと続けてブログアップしてたのに、途切れると調子が悪いんじゃないか!?って心配になっちゃいます。

2つ目の動画、ほんとに鳥がついばんでるように見えますね~
さくらちゃんもまめちゃんの後をちゃんと待ってるし(笑)

あっ、ワタシ、砂肝唐揚げが好きです。 はい、おっさんです(苦笑)
返信する
たびたびすみません! (Re)
2009-08-30 16:55:16
たびたびすみません!
↑では意味不明なこと書いちゃいました。

PC前のカレンダーをすでに9月にしちゃったもんだから、今日は31日だと勘違いしちゃってましたぁ(滝汗)
返信する
はじめまして!!いつも、まめ姉さんのブログ楽し... (ジャクすぱ)
2009-08-30 18:22:03
はじめまして!!いつも、まめ姉さんのブログ楽しみに、見ています。
千葉、埼玉と涙を飲んでまいりましたが、今回の「うじゃっく」に、関東より参加させていただきたいと思います。
① ジャック・スパロウ 男 (JRT スムース) 2007.11.18生
② 2名 (名札なし)
③ アレルギーなし
よろしくお願いいたします。

PS. ワクチン証明とかは、必要でしょうか?
返信する
回ってますやん! (ケイトママ)
2009-08-30 19:56:43
回ってますやん!
自分でライオンを操りながら回るなんて。
さすが師匠!!ケイト。
さくらちゃんと一緒に椅子に座ってるところや
パパさんに抱っこされて拭き拭きされてるまめちゃんは
ランで走ってる姿と違いめちゃカワ(とっても可愛い)。
返信する

コメントを投稿