白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

走り込みの実態 と うじゃっくのお知らせ♪

2014-05-08 19:34:37 | りゅう 日常

★ うじゃっくについてのお知らせ★

大変お待たせいたしました。

2014年、うじゃっく始まります!!

<日時> 5月11日 (日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング 7.8) 貸し切り

詳しくはオフィシャルblogにてご確認下さい!!

(地味に更新してます。確認お願いします)

533

よろしくだYO!!

※参戦表明専用の掲示板へは、オフィシャルblogからいけますので、よろしくお願いします!!

<4月24日 新着>

当日、雑誌の取材を受けることになりました。

詳しいことが決まったらオフィシャルblogにてお知らせしますね~♪

ひとまずご報告でした。

<5月5日 新着>

大変申し訳ありませんが、参戦表明の締め切りを

5月9日(金) 22時

とさせていただきます。

ゲームのチーム編成のためです、よろしくお願いします。

なお、参戦表明の掲示板は締め切り後も書き込み可能となっておりますが、ゲームには参加できなくなってしまうかも?

(出来るようには頑張ります)

なので、参加予定の皆様は早めの参戦表明をお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まめが天国制覇に旅立ってから。

体重激減、まめロスのりゅう。

さみしん坊の彼のために、出来るだけ仕事から早く帰り、お散歩に繰り出してくれてる、まめパパ。

毎日のように「りゅう、走り込み済み」というラインがくる。

疲れて寝れば寂しさ忘れるだろう、作戦。

忘れられないけどね・・・

その作戦実行してから徐々に体重も戻ってきてるから、成功してるといえるでしょう。

そして今日。

早めに仕事から帰れたので「走り込み」とやらについて行ってみた。

Img_3276_2

・・・グイグイ引っ張られてる( 一一)

公園に到着、さっそく準備。

Img_3279_2

ていうかさ。

お散歩バッグに入ってたこの

Img_3282_2

こ汚いボールはなんですか。

「あ~それね~。りゅうがさ、突然グイグイくんくんしてさ~。見つけたの」

・・・これでも遊んでるのね ( ゜Д゜)

という私の呟きを無視して

Img_3283_2

走り込み、開始。

どうやら2つのボールを使ってまさに「エンドレスボール投げ」が走り込みの実態らしい。

Img_3286

転がすのがポイント、なんだってさ。

Img_3288_2

「ほら、りゅう。こっちのボール」

・・・ボールと引き換えにボールをもらうの、やめてよ(笑)

アウトで放すからっ

根っからのボールバカ、そりゃもう

Img_3296

Img_3304

Img_3298_2

楽しくてしょうがない。

いったい何本

Img_3310_2

走っただろうか。

「そろそろ終わりな~」と。

おや、ここまでか。

と、思いきや。

ゴソゴソと何やら取り出すまめパパ。

でたー!!

Img_3314_2

ラジコンー!!

これ、去年のラスト乱でりゅうが虜になったもの。

Uja1312123

じーちゃんのこじろーさんが買ってくれたのだ。

・・・私の誕生日に。

わたしの、たんじょうび、に。

ありがとー (若干棒読み)

では狂喜乱舞なりゅうをどぞ。

(うはうは、はこちらをクリック!!注:わんわん言います)

Uja1312121

・・・なにが楽しいんだ?

うごきー

楽ができて大変よろしい (*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  少しはまめロスから立ち直ってきたようです。

人気ブログランキングへ  ?  コメントのお返事。これ以上お待たせしても、と思うので。しばらくコメント欄、閉じさせていただきますね。コメント読むの、すっごく楽しみなんだけど・・・すみません。