白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ランにでかポメきたよ そのに と うじゃっくのお知らせ♪(新着あり!!)

2014-05-05 20:19:37 | まめ家 家族 お友達

★ うじゃっくについてのお知らせ★

大変お待たせいたしました。

2014年、うじゃっく始まります!!

<日時> 5月11日 (日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング 7.8) 貸し切り

詳しくはオフィシャルblogにてご確認下さい!!

(地味に更新してます。確認お願いします)

533

よろしくだYO!!

※参戦表明専用の掲示板へは、オフィシャルblogからいけますので、よろしくお願いします!!

<4月24日 新着>

当日、雑誌の取材を受けることになりました。

詳しいことが決まったらオフィシャルblogにてお知らせしますね~♪

ひとまずご報告でした。

<5月5日 新着>

大変申し訳ありませんが、参戦表明の締め切りを

5月9日(金) 22時

とさせていただきます。

ゲームのチーム編成のためです、よろしくお願いします。

なお、参戦表明の掲示板は締め切り後も書き込み可能となっておりますが、ゲームには参加できなくなってしまうかも?

(出来るようには頑張ります)

なので、参加予定の皆様は早めの参戦表明をお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきです。

楽しく遊ぶ

Img_2504

りゅーい(りゅうとるーい)

Img_2505

きたっ

Img_2506

よーく見てー

Img_2507

はいっ

Img_2508

うーん。おかしいな。

・・・あれだけ見てましたのに (/・ω・)/

珍しくくりさんも

Img_2514

ボール遊び♪

ボール取る時も

Img_2525

獅子舞っぽいのね。

Img_2530

(にーちゃんなげーからな。どうすれば勝てるかな)

で、るーいが編み出した技。

Img_2536

THE ブロック(笑)

Img_2538

よし、もういっかいっ

Img_2539

うっ

わはは。

ブロック返し(笑)

でも実を言えば。

るーいが好きなのは、走ってくれる子。

この写真を見れば一目瞭然。

Img_2548

ぼーるー!!

(・・・早く走れ。走れよ)

目線が違いすぎ(笑)

その頃レオンは。

Img_2549

まったく動かないからと、自ら走って運動させるmayuさんの策略にはまって走ってましたとさ。

Img_2551

ブロック!!

Img_2552

ぎゃっ

・・・おバカ(;^ω^)

こんな感じでいつも通り遊び。

どーだいレオン。

楽しかったかい?

Img_2572

まあまあ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  また遊ぼうな、レオン!

人気ブログランキングへ  ?  コメントのお返事。これ以上お待たせしても、と思うので。しばらくコメント欄、閉じさせていただきますね。コメント読むの、すっごく楽しみなんだけど・・・すみません。