白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

マイスパ記念写真でフィニッシュ と 最近のりゅうちゃめ

2015-07-05 18:12:49 | りゅうちゃめの日常

んぎゃ!!

つづく、とか言っておきながら。

もう写真がなかったというw

残ってたのは

りゅうがいない記念写真(笑)

いや、いたんですよ、いたんですけどね?

・・・距離がありすぎて入ってない(;^ω^)

でもほら。

みんな楽しそうな感じなのでよいよい。

はい、これにてマイスパと遊んだ記事は終わりです。

なんだかな~な終わり方ですけどもw

お次は「りゅうと兄弟姉妹 生誕5周年記念旅行」編なのですが。

ここでちょっと休憩~

ここ最近の様子をば。

や~ん。

いい男♪

一瞬後には

ワニ。

最近仲間内で「小悪魔」とか「悪女」とか言われてるちゃめ。

なぜならば。

りゅうが大好きで。

こんな時もあるけど。

りゅうが眠くても容赦なく乗るわ咬むわを繰り返し。

疲れてきたら

手なんか繋いじゃったり。

(りゅうの目がすべてを語ってるなw)

寝たら寝たで

こうなりーの

・・・・・(--〆)

究極は

・・・・・・(;^ω^)

それはさておき(おくんかいっ)

この頃、私とちゃめのお遊び。

お風呂に入ろうとするとついてくるので。

まだまだ目が離せないため、脱衣所に置いておくのですが。

(ちゃめダンス は こちら をクリック!!)

もったいないからそんなに長い時間出来ないのが難点。

こりゃ水鉄砲、買うか。

水より肉!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡  次回から家族旅行編。今日もぽちっとありがとう!

 ➡ まめかわいいな~♪ こちらもぽっちっと


コメントを投稿