白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

マイスパと遊んだよ (ずいぶん前だけど) そのに

2015-07-01 18:28:29 | りゅうちゃめ 友達

続きです。

ひゃっはー!!

走り回ってるりゅうちゃめを尻目に、ハードルを頑張ってる

パパさん(笑)

ほら、とんとん!!

・・・はい?

念じれば落ちるんじゃないかなぁ

( ̄▽ ̄)

これは得意だよ!!

うまうま片手にとんとんを教えるパパさん。

・・・余計なものがつれちゃってますな(;・∀・)

その頃りゅうくんは。

暑さから自主避難。

若いちゃめは

止まらない。

・・・相変わらずとっちらかってる走り方だけれども。

そしてちゃめのハードルの跳び方。

うわ~(;'∀')

まめと同じだっ

ほら!

・・・え?

何が同じかって?

それはね、ものすごい手前から踏み込んで高さで飛距離を伸ばし、見事に跳ぶところ。

上の写真のりゅうと比べてみると手前から踏み込んでるのがよくわかる。

ちゃめ。

いいよっいいっ

アジ向き、だよやっぱ!!

く~(´ー`)

・・え?

なに?

お宅のお子さん、日陰独占してます、入れません!!

あら?

そんなことないでしょースパイクくん。

・・・・・・・( ̄▽ ̄)

ふひ~

・・・・・・・(;^ω^)

ごめんごめん、今追い出すからね。

即座に戻るな!! (=゜ω゜)ノ

ほらほら!

涼んだら練習しよ~

はい、とんとーん!!

(なやみちう)

(なやみちう)

なにやってんの。

ここからこうして

直接取っちゃえばいいじゃないの。

えーだってーままがそこからはダメだってー

取ったもん勝ちなの!!

ちゃめは大物になりますな。  な。

・・・・・・・・(--〆)

りゅう!!

何ちゃめに

取ってもらってるの!!!

(ちゃめは体重が軽いため、手をついたくらいじゃバネが作動しないのですな)

ありがとー

ふふふん。

・・・ちゃめが高慢ちきな顔になってきたところで続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡  兄としてのプライドはないのか。 今日もぽちっとありがとう

 ➡ あ、これは場面の一部であって、いつも通り怒ったりもしますよ、精一杯のフォロー(笑) こちらもぽっちっと


コメントを投稿