白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ総長の素敵な通販ライフ(笑) と ダブルうじゃっくのお知らせ♪

2014-07-16 20:42:21 | まめの日常

★うじゃっくのお知らせ♪★

7月のうじゃっくと、9月の総会のお知らせ、アップされてます~♪

7月のうじゃっくは こちら から!!

夏だ!!

プールだ!!!

参戦表明、開始されてます!!

391

余裕なまめと

Uja1207177

とーちゃんから必死で逃げるりゅう。

9月の総会のお知らせは こちら から♪

参戦表明はもう少々お待ちくださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_0681

りゅうの髭。

煎じて飲むと「にゅるん」になります。

<使用前>

Img_864726_25299258_6

<使用後>

Dsc_0676

Dsc_0677

お問い合わせ、ご購入は「まめ総長の素敵な通販ライフ」まで。

クーリングオフはできません、あしからず。

なお、数に限りがございます、また、次にいつ手に入るかわかりませんのでご注文はお早めに( ̄▽ ̄)

O0480064012874104215

ただいまから受付開始しま~す♪

159

買えっ

532

買えよっ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  押し売りがメインな総長。

人気ブログランキングへ  ? ネタ切れなため、こんなブログで(;^ω^)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本スタイルが「押し売り」で (trump_coron)
2014-07-16 22:03:31
基本スタイルが「押し売り」で
クーリングオフ制度はなしだって?
なんかクサいな~。
詐欺クサいな~…(笑)

ちなみに
りゅう君ほどではなくても
もともとにゅるんなコロンが飲むとどうなります?
今年の総会の頃には勝てるようになるなら…
考えてみてもいいかも…(爆)
返信する
まめ総長が出てきても、いらないね?ますますデカく... (ピータママ)
2014-07-17 02:22:17
まめ総長が出てきても、いらないね?ますますデカくなるだろーがっ?(笑)
返信する
いらね~。それ熨斗付けてもらってもいらね~。 (mayu)
2014-07-17 11:15:00
いらね~。それ熨斗付けてもらってもいらね~。
だって、間延びした挙句、
寝相が悪くなるんでしょ?

いらね~。
そりゃCRETEも必死になって反撃するわな~。
返信する
うちもちょっと遠慮しとくわ‥ (こじはは)
2014-07-17 21:45:04
うちもちょっと遠慮しとくわ‥
コジが飲んだら顔デカにゅるん(笑)
杏はさらにボール大好きになっちゃうからね

りゅう 自分で飲んだらどうなるんだろ?
にゅるんにゅるにゅる‥ (爆)
返信する
私がもらうぜ! (小梅はは)
2014-07-18 18:53:53
私がもらうぜ!
今年のにゅるん大会の優勝者景品にしてはどうかと?
えっ?!ボールバカになる副作用あるって?!
ネジもゆるむって?!
うちのコが飲む訳でないから気にしない!気にしない!
是非、格安にてお譲りを!!(←モノ好き!爆)

PS:何とか総長には内緒で横流しを!!
返信する
始めまして。 (ふら)
2014-07-18 21:55:53
始めまして。
初書き込みです。
小梅はは様のとこから、お邪魔します。

にゅるん初代王者のりゅう様に、挨拶に伺いました。
まだ1歳ちょいの若造ですが、にゅるん指導の程、よろしくお願いいたします。


って、ホントは伸びて欲しいのは、口髭なのよぉ~( ̄▽ ̄;)
口髭が伸びるお勧めのいいモノございませんか?
返信する

コメントを投稿