白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

マザー牧場 ぽんちゃんVSちゃめ 編

2017-03-11 21:41:15 | りゅう ちゃめ お出かけ

つづきです。

本日は「りゅうちゃめとあずきさん&ぽんちゃん劇場」

珍しくりゅうから

お誘いっ

でもまあ、所変わっても

噛まれる。

引っ張られる。

じゃあちゃめがボールを持ってれば平和じゃないの?とか思うでしょ?

持ってるねぇ。

これで平和・・・

んもー

にはならないんだな(笑)

ちゃめはりゅう「で」遊びたいだけだから。

そんなちゃめさんの次なる「遊べ」標的は

ぽんずさん。

私と遊びなさいよ。

え。

遊びなさいって言ってるの。

・・・。

とりあえず嗅がせなさい。

う、うん

やっぱやだー!!

なんでよっ

・・・激しいから、ぢゃね?

それに顔が

怖いから、ぢゃね?

こちら、今回の最高の1枚に決定。

ぽん、大変ねえ。

あら?

何か来たわ。

もうやだ・・・

よかったねぇ、ぽんちゃん。

あずさんの方へ行ったからしばらくは戻って・・・

相手にしなかったら帰っていったわ。

ここで飼い主の元へ助けを求めに行った、ぽんちゃん。

そしたら?

「ねえ、お宅の娘、ダダこねるんですけどw」

・・・すみません、ほっといてください(笑)

つづく。


にほんブログ村 ☛ ちゃめは最近ダダこねる。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ りゅうはしらんぷり。こちらもぽちっと!!


コメントを投稿