白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 そのろく と 10月のうじゃっくについて

2009-09-26 21:47:03 | うじゃっく2009

ハッと気がつけば・・・明日で一週間経ってしまう \(◎o◎)/!

いや~、はやいっ

でも今日もうじゃっくですよ(笑)

095

チンピラにご挨拶。

101

そこのけそこのけ おまめが通る。

102

まめに触るのは至難の業?

ごめんね、ごちゃんさん(笑)

103

・・・あ?

・・・あ?

105

ガッチリつかむ。

106

見えないふり。

113

静岡の女帝候補、ラテちゃん。

114

師匠をあっさりスルー(爆)

でもまめままには

122

笑顔を見せてくれた♪

さすがっ

だれが強いかわかってらっしゃる(爆)

123

空太、困る(笑)

124

亜蹴君、伸びる(爆)

126

亜蹴君目線。

127

誇らしげ♪

128

まめ模様の持ち主♪

139

それ、ちょうだい?

・・・・・なんで?

ジャンケン大会で

160

大人2人が勝利(爆)

161

世の厳しさを教える?? (爆)

おめでとう♪

こまち・ねねちゃんママさん♪

チーズケーキGET!!

(シマシマ)ももちゃん、姐さんに挨拶した?

173

・・・ダメだろ。弟子だし(爆)

174

175

176

それでもグイグイ押しまくるこじろーさん(ももちゃんパパ) (爆)

177

女帝がごめんね~(汗)

でも最後には

178

頑張れももちゃん!!

再び女帝に乗れる日も近い?? (子犬の頃にさりげなくまめに乗った、数少ない勇者)

182

モコ君に怒られたところで終了~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?今日は注射して安静中のまめ。週末もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?「安静とは食いものである」と思ってるまめにポチっと♪

      ★ 10月のうじゃっく祭りについて★

とりあえず場所と日時が決定しました。

10月18日 (日) すいらんドッグパーク わんわん広場

今回はなんとっ

「運動会」も開催しますっ (細かいことな~んも決まってませんがね(汗))

行くよん♪

という方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日、アレルギーの有無(多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

を・・・「うじゃっく参戦表明用記事」のコメント欄」に書き込んでください。

こちらからいけます)

合同うじゃっくで「メールで参戦表明したけど届かなかったようなので断念しました」、という方がいらっしゃいました、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので今回からは「うじゃっく参戦表明用の記事」をアップして、そちらのコメント欄でのみ、受け付けます。

どうしても詳細はメールがいいというかたは、携帯からでもコメントできますので、お手数ですがコメント欄に「メールしたよ」と一言お願いします。

それと、メールする際には件名に必ず「うじゃっく参戦表明」と記載してください。

それが書いてあれば迷惑メールに弾かれないように対策をとります。

今後、このような事態を避けるためにもご協力お願いしますm(__)m

なお、うじゃっくの詳細は「うじゃっく祭り 詳細ページ」を設けますので、(そのうちに(笑))外らをご確認くださいm(__)m


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん今回はおとなしめでしたよね? (ももかママ)
2009-09-26 23:59:42
まめちゃん今回はおとなしめでしたよね?
っていうか皆予習してきて、無謀なことをしなかったから?
桃花は完全に師匠を避けてました。
それでも弟子か?
 
おっ!運動会!
楽しみです。
ヒメは今日運動会でした。
天気が良すぎてぐったりです。
返信する
大人気ない飼い主、こまちママです。笑 (こまちママ)
2009-09-27 00:54:43
大人気ない飼い主、こまちママです。笑
先日は楽しい時間をありがうございました。
こまちとサッカーをしてもらったり、
ねねがおもちゃのおねだりしたりと
ご迷惑をおかけしましたが、是非また参加したいと思います。
今度は、まめ姐さんにしっかり挨拶行かなくっちゃね!
返信する
(しましま)ももちゃんの前足の突っ張りが、何と... (アンママ)
2009-09-27 02:31:04
(しましま)ももちゃんの前足の突っ張りが、何とも言えず可愛い♪
しかし、写真なのに声まで聞こえてきそう(怖)
まめちゃんのガウは迫力ありあり
返信する
すいらんではまめ姐にご挨拶させないとねo(^-^)o (きゃん)
2009-09-27 10:07:17
すいらんではまめ姐にご挨拶させないとねo(^-^)o

三つ指ついてね!
弟子にしてください!ってね☆☆☆


しかも、次は運動会するんだ!!もしかして、飼い主参加?だょね~(-.-;)
大丈夫か~私~?(笑)
返信する
姐さん、オーラビンビンだったみたいですね~ ()
2009-09-27 19:56:43
姐さん、オーラビンビンだったみたいですね~
他のワンコ、目を合わせないとか面白過ぎる(笑) 恐れをなしてるんですね~
最後のももちゃんの挨拶、超ウケです。
ウチでも2匹で時々同じことやるんですけど、サリーがまめちゃんタイプでティルがももちゃんタイプです。
返信する
あっら~^^ うちの子、まめままには笑顔ふりま... (ラテママ)
2009-09-27 20:48:04
あっら~^^ うちの子、まめままには笑顔ふりまいといて
師匠はスルーですか^^;
・・・らしいけど・・・。
これで 公認静岡女帝に1歩近づけたかな~♪
返信する
家の人間ジャック2号はじゃんけん大会は何故かいつ... (こじろー)
2009-09-27 20:59:50
家の人間ジャック2号はじゃんけん大会は何故かいつも最後まで残るのです。前は浜辺でアオリイカゲットした事も。
今日は人間ジャック1号と2号のガウガウ勃発!そこにやはりももも参戦しようとしていたので素早く隔離。すでに3ジャックと暮らしています(笑)

姐さんちゃんと挨拶に行ったのに頭ごなしでお説教だもんな~
周りのワンコ皆居なくなってたよ(笑)
しかしももは本当に迷惑そうな顔してますね~声聞こえてきそう(笑)
返信する
ももかママさん (まめまま)
2009-09-27 22:00:57
ももかママさん
そうそう!!
ももかちゃんたらまめを思いっきり避けるんだもん(爆)
そんなに初めて会った時の印象が怖かったのか?(爆)

運動会。
私個人としてはあつさんに注目してます(爆)
動画で常にあつさんを撮っていたい(爆)
きっとなにかを・・・やってくれるはずっ!!
あ。
怒られるな、これ(笑)
返信する
こまちママさん (まめまま)
2009-09-27 22:03:03
こまちママさん
いや~、サッカー楽しかったです!!
まめはああやってサッカーしてくれないんでね。
今度やるときはもうちょっとこっちの技術をあげときます(笑)
ロッタ君に指導してもらおうっと♪
大人げない勝利(爆)でも、無欲の勝利でもありましたね♪
チーズケーキ、忘れずに受け取りましたか?
おいしかったですか??
おめでとうございます♪

またぜひっ
遊んでくださいね♪
返信する
アンママさん (まめまま)
2009-09-27 22:04:32
アンママさん
ももちゃんの「・・・なにこのオバちゃん」て声が聞こえてきました(笑)
まったくねぇ。
パパが抱っこしてたもんだからやる気さらにマンマンになっちゃって。
もうすぐ9歳になろうという大人がみっともない。
ま、元気でよろしいってことにしておいてください(爆)
返信する

コメントを投稿