白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 ラストっ と 10月のうじゃっくについて

2009-09-27 19:09:02 | うじゃっく2009

さて、長々と続いた「長月のスペシャル乱」も本日で終了です♪

ラストのトップバッターは・・・

183

まめとたまにガウガウする、命知らずのアンナお嬢から♪

お次は

184

まめとまめまま、両方に尻尾を下げる(爆)モモちゃん♪

186

お尻にコトリさんがいるロビンちゃん♪

・・・あ。 まめが後ろで餌付けしてもらってるわ(爆)

188

お尻だけじゃヤダよね、お顔も・・・ってっ

そんな残念そうな顔しなくても(爆)

192

食べたら運動っ byまめ

194

うほっ

かわええ♪

197

ローディ君っ

妹がっ (笑)

201

モノちゃん、嫌なら嫌とはっきり・・・

あ。

202_2 

ナンパ男、増殖(爆)

203

嫌なら嫌とね、はっきり言わないとわからないよ?

この二人(爆)

ジャックの群れに果敢に挑んだ

208

クレアちゃんとラブ君!!

敢闘賞をあげようね♪

やんげさんの

209

ももちゃん♪

今回は大躍進だったとか!!

・・・くそう。見逃したっ

で、同じくやんげさんのさくらちゃんはといえば・・・

210 

わはは、へこんでる(爆)

でもね、残念ながら再来月はまた参戦するって張り切ってるよ?

お母さん♪

また遊ぼうね♪

215_2

ナイススマイル賞♪

ではラストに・・・

「光を追うチェリーちゃんとまったく気がついてもらえなかった空太」

を動画でどうぞ(爆)

こちらをクリック♪)

わはは、頑張れ空太っ

     ~お礼~

この長月のスペシャル乱では、幹事だけでは至らずたくさんの方にお手伝いいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。

参加いただいた皆さんにもいろいろとご迷惑をおかけしたかと思います、嫌な顔一つせずに協力いただき、ありがとうございます。

それと、まめにたくさんの貢物プレゼント、いただきました。

たくさん頂きすぎてだれから頂いたかわからなくなってしまったものもあるという、馬鹿な飼い主で申し訳ありません。

005

こんなにたくさん♪

心よりお礼申し上げます、こんな女帝にありがとうございましたm(__)m

くれおちゃんのあやさん。

「姐さんタンク」

009

めっちゃ似合ってます!! (親ばか)

サイズもぴったりで・・・手作りすごいっすっ

私には一生かけても出来ないわぁ。

(・・・だれっ? 激しく頷いたのはっ (爆))

ほんとにみなさん、ありがとうございました。

またぜひお会いしましょう!!

043_2 

約束な!!

・・・ラストまで睨みきかせないように(-_-;)

お疲れ様でしたっ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?はい~。次は千葉開催ですよ~♪ よろしくね(笑)

人気ブログランキングへ ?運動会もやりますよ~♪ よろしくねん♪

      ★ 10月のうじゃっく祭りについて★

とりあえず場所と日時が決定しました。

10月18日 (日) すいらんドッグパーク わんわん広場

今回はなんとっ

「運動会」も開催しますっ (細かいことな~んも決まってませんがね(汗))

行くよん♪

という方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日、アレルギーの有無(多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

を・・・「うじゃっく参戦表明用記事」のコメント欄」に書き込んでください。

こちらからいけます)

合同うじゃっくで「メールで参戦表明したけど届かなかったようなので断念しました」、という方がいらっしゃいました、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので今回からは「うじゃっく参戦表明用の記事」をアップして、そちらのコメント欄でのみ、受け付けます。

どうしても詳細はメールがいいというかたは、携帯からでもコメントできますので、お手数ですがコメント欄に「メールしたよ」と一言お願いします。

それと、メールする際には件名に必ず「うじゃっく参戦表明」と記載してください。

それが書いてあれば迷惑メールに弾かれないように対策をとります。

今後、このような事態を避けるためにもご協力お願いしますm(__)m

なお、うじゃっくの詳細は「うじゃっく祭り 詳細ページ」を設けますので、(そのうちに(笑))外らをご確認くださいm(__)m


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめまま~ (モモママ)
2009-09-27 19:36:49
まめまま~
今回は合同という事で大変だったでしょう
お疲れさま。
モモはみんなと絡む事はなかったけど
楽しかったです♪

あはは・・そうだね まめちゃん&ままに
ちょっと ビビってたかもね(爆)
デカイくせにビビリだからね~!!

まめちゃん プレゼントの服
すっごい似あってる 黒もいいよね♪
返信する
いろーんなジャックミニドラマがあったのですね~... ()
2009-09-27 19:53:33
いろーんなジャックミニドラマがあったのですね~ うーん見たかった!
サリーもモノちゃんみたくフサフサになる予定だったんだけどな、モノちゃん可愛い。というか、どのコもみんな可愛い♪
もう次のうじゃっくに向けて準備されてるようですね、お疲れ様です。
運動会? パン食い競争とか? 犬のですよね。人レースもやるんですか?(笑)
返信する
あのね、ボクをずーっとチンピラ扱いしてるけどね、 (ロッタ)
2009-09-27 20:37:55
あのね、ボクをずーっとチンピラ扱いしてるけどね、
姐さんのムキー顔だってね、どんだけあったことかだよ。
そしてさすがチンピラ師匠だね、ドスの効いたあのお顔には、ボクらまだまだ到達できないなあ。
空太君、ぷっくすっだね。
色々とお疲れっした!
返信する
まめままさん、うちのムスコで楽しんでる?い~で... (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-09-27 20:39:16
まめままさん、うちのムスコで楽しんでる?い~ですけどね~。楽しんで貰えて光栄ですわ~。ぢつは、チェリーちゃんへのアピールは私も動画を撮ってしまいました。だって、我がムスコながらドンくさいんだも~ん。

次回参加する時は、も少しスマートなアピールが出来る様、祈るばかりです。

ロッタくんとCRETEくんは…ヒトだったら捕まってる感がありますが…。
返信する
あちゃ~ CRETEがロッタ君のお邪魔を・・・。 (mayu)
2009-09-27 20:39:49
あちゃ~ CRETEがロッタ君のお邪魔を・・・。
丁度いい具合にクンクンができて、だったので
しょう。モノちゃんごめんね~

姐さんタンク 手作りなの~ぉ凄い!!
まめちゃん 黒・ゴールド×ピンク似合ってるよ
微妙に合っていないのは・・・・畳かな^^
返信する
こんばんは、今回も有難うございました。 (アンナ)
2009-09-27 22:20:13
こんばんは、今回も有難うございました。
そして幹事さんとしてお疲れ様でした。
とても楽しい一日を過ごすとができました。
ビビリのくせに変に気の強いアンナです、今回も耳、鼻にかさぶたが・・・・・
次回も楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした。 (ハラマキ)
2009-09-27 23:47:23
お疲れさまでした。
これだけ参加頭数も多いと
うじゃっく記事まとめるだけでも
至難の業でしょうね。
だというのに!
いつもうまいことまとめていらっしゃる!
さすがというよりほかに言葉がありません。

来月は運動会があるとか?
すでに超負けず嫌いのハンソデ、
「ぜったい負けるな」を連呼しております・・・
ありがとうございました。
返信する
うじゃっく記事のUPまで本当にお疲れ様でした! (ロビ姉)
2009-09-28 00:09:04
うじゃっく記事のUPまで本当にお疲れ様でした!
まめままさんにいじっていただけて、感激です。
ありがとうございました♪

次回は運動会だなんて面白そうですね!参加してみたいですっ
…千葉、行けるかしら(悩)
返信する
まめ~キラキラタンク似合ってるじゃないか~ (あつ)
2009-09-28 00:31:10
まめ~キラキラタンク似合ってるじゃないか~
意外だ~実に意外(爆) byディァ

まめままアップお疲れ様~
わが家も今夜、最終回もむかえました!

運動会楽しみっ♪
返信する
おっと、こちらも終わっちゃいましたね。 (kurige)
2009-09-28 00:38:36
おっと、こちらも終わっちゃいましたね。
これから東海地区のメンバー紹介するところです。
はぁ、もっと早くUPしなくちゃいけませんね。
まめちゃん、今回も積極的に行動していたようですね。
さくらは受付のテーブルの周りをウロウロしていただけ
走ったのは皆さんが来る前の準備中の時だけ。
まさかそれで疲れたのか?
返信する

コメントを投稿