白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

めずらしくミス?

2008-03-14 21:50:00 | まめの日常

昨日がイエローボーン、だったので今日は「タマゴちゃん」の日。

008

ラップの芯に無理やり詰められた、タマゴちゃん。

013

ママはやる事がワンパターンですよ。こんなもの・・・

010

簡単に出せますよ。

・・・悪かったね(-_-;)

019

おお~。

激しく噛んでますね?

でもさ~。

そのままいくと・・・

028

なんですか?

026_3

出口がつぶれて出せなくなるよ?

017

ウッ!!

029

じゃあ・・・

031

作戦変更で。

038

出た~♪

はい、お疲れ様。

楽しかった?

じゃあ、これにてタマゴちゃんタイム終了~。

050

タマゴ、返せ!!!!!

・・・冗談ですよ、遊びますって(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?只今サーバー乗り換えようと頑張ってるまめままにポチっと。

人気ブログランキングへ ?でも想像以上にめんどうで、ちょっと心が折れそうなまめままにポチっと。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ!まめちゃ~ん!噛んじゃった?ママが教え... (あさごろー)
2008-03-14 23:11:41
おっつ!まめちゃ~ん!噛んじゃった?ママが教えてくれなきゃ、やばかったかも・・・(^_^;)まめままさんとこは、オレンジですかー?なかなかいいですよね~!(^^)!このスヤタマちゃん。
返信する
何か妙にたまごちゃんがねじまがってますけど大丈... ()
2008-03-14 23:20:49
何か妙にたまごちゃんがねじまがってますけど大丈夫ですか(笑)
手を変え品を変え、長く楽しんで遊べるよう工夫するのも大変ですよね~
すぐ学習してあっという間にクリアしちゃうし・・・
「じゃあ・・・」と芯にのっけた前足の指の広がり具合が可愛いです(゜∇^d) グッ♪


返信する
自らの望んでいないのに決まられた「枠」に押し込... (ムギパパ)
2008-03-15 00:39:01
自らの望んでいないのに決まられた「枠」に押し込まれている「スヤタマチャン」まるで先ほどまでの私とソックリ・・・しかし強引に詰め込みましたね今回は、まめちゃんじゃなくてままさんに破壊されそう。スヤタマチャン愛されてますね。これがお気に入りのワンコさん多いようなのでこの間買ってやった玩具が全滅したら手に入れてみようと思ってます。でもアイツが意外と奮闘してるのでしばらく先の事になりそうです。少し硬めの噛み心地が歯が生え変わり中のムギには丁度いいみたいですね。「歯」はまだ一個も手に入れてません。
返信する
今夜のまめちゃんもやってくれますね。 (kurige)
2008-03-15 01:36:38
今夜のまめちゃんもやってくれますね。
夕べのガウロウくんの扱いといい、ラップの芯の剥き方といい
芸達者ですこと。 
ラップの芯はちゃんと前足で押さえてますね。
先日お菓子の箱にらいおんを入れたら、
鼻先を箱に突っ込んでそのままずーっと前進してました。(笑)
まめちゃん、さくらに前足の使い方教えてくださいな。
返信する
まめちゃんは楽しく遊びながら、なんでもマスター... (どんぐり)
2008-03-15 09:06:00
まめちゃんは楽しく遊びながら、なんでもマスターしていくんですね。
まめままさんに脱帽~ですぅ~

たまごちゃんまだ破壊されずにいたんですね。

たまごちゃんもがんばれー!
返信する
まめちゃん、さすがですね~ (tomo)
2008-03-15 14:41:44
まめちゃん、さすがですね~
ラップの芯の中はちょっと難易度が高いかなって思いましたが、器用に剥がしましたね。
そらはポテトチップスの筒が怖いらしく、近寄れません・・・ビビリ君です。
返信する
このようにしてたまごちゃんを取り出すことに成功... (aspipapa)
2008-03-15 20:05:29
このようにしてたまごちゃんを取り出すことに成功すると、その学習効果は残っているのでしょうか。芯を器用に抑えてたまごちゃんだけ取り出す器用さも持ち合わせていますね。

今日も1ポチしておきました。
返信する
あさごろーさん (まめまま)
2008-03-15 22:23:13
あさごろーさん

かなりいいですよ!!
スヤタマちゃん♪
こりゃやっぱり「大人買い」かな(笑)
返信する
私さん (まめまま)
2008-03-15 22:25:16
私さん

ええ。
かなり強引に入れました(笑)
入ると思ったんですよ、簡単に。
いや~、きつかった(笑)
これでも3分もったかな~。
まったく毎日頭使ってますよ(笑)
返信する
ムギパパさん (まめまま)
2008-03-15 22:29:08
ムギパパさん

スヤタマちゃんに自分を重ねるとは・・・かなりお疲れですね?
ムギちゃんに癒してもらうといいですよ♪
ところで「歯」はまだ手に入りませんか、今は可愛らしい「乳歯入れ」も売ってるんですから頑張ってGETしてくださいよ、まめなんてたぶん完食ですからね、ムギちゃんはその弟子なんですから・・・
気合い入れてGET!! ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿