白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

サプライズパーティー と うじゃっくとしつけ教室のお知らせ♪

2010-08-30 14:00:08 | まめ家 家族 お友達

<子猫を大切に育ててくれる方を探しています>

6月中旬に子猫が捨てられていたそうです。

大切に育ててくれる方を探しています。

詳しくは大佐君のブログ、こちらまで。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

<飼い主さんは誰ですか?迎えに来てあげてください!>

3/20(日)埼玉県加須市東栄にて保護されたました。

首輪から判断して「コテツ」くんという♂去勢済みのジャックです

詳しくはこちらをクリック。

ジャックラッセルテリア・ファン・クラブから転載しました)

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★去年から迷子になっているライズ君、まだ見つかっていません。 些細な情報でもございましたらお願いいたします。 (こちらをクリック♪ 空太君のブログへ飛びます)

★ドッグレスキューも合わせてお願いします。

 (詳しくはこちらをクリック

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

こちらの記事に「合同うじゃっくについてのお願い」があります)

お店について、主役が来るまでひと遊び。

りゅうはお友達みんなに抱っこされご満悦♪

そして・・・主役登場!!!

この日、(しましま)ももちゃんのママさん、よーこさんのお誕生日会を!!ということで集まったのでした~♪

サプライズだったので「太陽を受け取りに行く」と連れ出したこじろーさん。

「みんなでちょっとご飯を食べよう」と公園を練り歩き。

(よーこさんいわく「なんでご飯食べるのにこんなに歩くのよ」て思ったとか(爆))

お店についてみんなでハッピーバースディ!!!

よーこさん、びっくりして目の玉が落ちそうになってました(笑)

企画は旦那さんのこじろーさん。

いい旦那さまだわね~♪

051

みんなからのプレゼントを開けるよーこさん♪

052

桃花ママさんにお願いして作っていただいたお花♪

(お花はぜひ「DEARFlower」(桃花ママさんのお店ですよ)へ♪)

それではパーティ開始っ

集まったメンバーは

ももちゃん&3パピーズロッタさくらちゃんケイトちゃん桃花ちゃんRingMOMOちゃん・まめりゅう。

お店の手配はカフェめぐりに命をかけてる(爆)TAMAMOMOさんがしてくれました、ありがとう!

054

ボクはどれにするかな。

・・・まめのは頼むけどお前のはないよ。

058

ロッタ、りゅう、なんとかしろ。

修行にくるか?

063

・・・気が強い女子に囲まれてるでしゅ。

(隣がまめ、前がもも(爆))

わらわらしっぱなしのりゅうに比べ女子はおとなしい・・・

065

・・・なんでもない(笑)

067

お前だけうまいもの食ってるんじゃないだろうなっ

・・・へへーん。

食べてないから。

大丈夫だから。

ほら、隣でMOMOちゃんが

068 

姐さん、パピー相手に脅してるっ

驚愕してるじゃないの(笑)

さ、じゃダディに改めてご挨拶をしに行こうね。

070

よっ オヤジ♪

・・・。

069

ダディと呼べ!!

なんだよオヤジ、いいじゃんかよ~

071

ダメだダメだ、オヤジなんてダメだっ

・・・わかったよとうちゃん。

・・・ダディ、だってば(笑)

その頃女帝は。

072

頼んであげたマカロニスープを

073

うっめ~!! これ、うっめ~!!

一心不乱に食べていた・・・

明日に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?よーこさん、ハッピーバースディ♪ 今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ?まだまだ子育て大変だと思うけど(人も犬も(笑))りゅうをここまで育ててくれてありがとう♪ こちらも♪

★9月の合同うじゃっくのお知らせ★

今年もやります、東海・関西・関東合同うじゃっく!!

日時:9月19日(日) 10時~16時 (終日貸し切り)

場所:ドッグラン足柄coco

去年と同じ会場にしようかと思ったらすでに予約でいっぱいでした、なのでこちらでおこないます。

東海・関西のみなさんは少し遠くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

なお、参戦表明は専用ページにてお願いいたします。

(参戦はこちらから!!)

※なお、誠に勝手ながら準備等の関係で、参戦表明の締め切りを9月12日とさせていただきますm(__)m

081

おい。今お前、うまいもの食べたろ。

・・・食べてないでしゅよ。

★9月のしつけ教室のお知らせ★

<9月5日 (日)>

●場所 ドッグランひぬま 小型犬エリア

●時間 10時~12時 (貸し切り)

(暑くなることを予想し午前中としました。また、プールに入る子が多いだろうことから時間を短めにしてプールで遊べるようにしました)

●料金 1頭 3,400円 (見学ワンコ 1頭1,000円) 

※フリータイムのみ参加 1,000円

入場料が含まれますので見学のワンコ、フリータイムのみ参加のワンコはいつも500円なのですが今回は1,000円とさせていただきますm(__)m

     (貸し切り代 8,000円を20頭で割らせていただきます)

     (入場料、含まれています)

※なお、プールでも遊ぶという場合は1頭+1,000円(2頭目からは500円)プール代がかかります

※今回も先着20組までとさせていただきますm(__)m

参加申し込みは専用ページを設けます。

申し込みはこちらから!!

096

ボクのランデビューでもあるんだって。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!よーこさん、誕生日おめでとうございます♪ (trump_coron)
2010-08-30 14:15:58
あらら!よーこさん、誕生日おめでとうございます♪
妻のために仲間を集めてサプライズパーティーだなんて、ステキなダンナ様ですね♪

まめ姐さん、スープおいしかったんですね(^^)
一心不乱すぎて笑っちゃいましたよ(爆)
まめ姐さんにとってもサプライズだったようですね(笑)
返信する
お誕生日パーティーだったんですね。 (ジャック★ママ)
2010-08-30 14:57:13
お誕生日パーティーだったんですね。
おめでとうございます[E:heart01]
・・・で、まめ姐さん、ちょっとスープ多くない?(笑)
りゅうくんに少し分けてもよくね?
返信する
確かに うまうまが多すぎる・・・ (りふぉん)
2010-08-30 16:57:36
確かに うまうまが多すぎる・・・
いいなあ~~サプライズって うれしいよね~
我が家のパパにも そんな才覚があったら~~と夢見るが・・・無理無理

おめでとう~~っ

私の誕生日は 台風だったなあ~~普段の行いか・・・・
返信する
素敵なダンナ様ですねー♪ (ぷう)
2010-08-30 18:39:42
素敵なダンナ様ですねー♪
きっとよーこさん自身が素敵な方なんだろうなぁ・・・♪

りゅうくん、ダディにホントよく似てますね。
写真で見てるとあれ?と、どちらか分からなくなります。
(睨み目サイコーですッ♪)
返信する
さすが、こじろーさん!粋だな~♪ (じょん&姫ママ)
2010-08-30 20:39:37
さすが、こじろーさん!粋だな~♪
よーこさん。みんなにお祝いしてもらえるなんてステキ☆

まめ姐さんのスープをガン見して飲んでる姿が(爆)
よっぽど美味しいスープだったんだろうな~☆

返信する
はい。カフェめぐりに命かけてます(笑) (tamamomo)
2010-08-30 20:45:14
はい。カフェめぐりに命かけてます(笑)
皆さんのお役に立てて?光栄です。
りゅう君、初めて抱っこさせてもらった時は「かわいい~♪」って思ったけどテンションの高さに他の方へまわしておきました(爆)
マカロニスープ、わんこ達に好評でしたね♪
MOMOもロッタ君も完食後、お互いのお皿を残してないか確認してましたよ!
返信する
あ~なんてステキな旦那様 [E:sign03]サプライズ... (maio)
2010-08-30 20:50:38
あ~なんてステキな旦那様 [E:sign03]サプライズバースディパーティーだなんて[E:birthday]あ~憧れる~[E:heart04] まめ姐さんうまうま 多くねっ? [E:happy01]
返信する
いい旦那さんだなぁ~。 (華&あず)
2010-08-30 22:57:17
いい旦那さんだなぁ~。
そういうことって大事です。
気持ちだけじゃ通じないしね。
マカロニスープをがっついてるまめちゃん
聞いてる?^^
返信する
サプライズ~いいですね♪粋な事する、優しいダンナ... (まいろママ)
2010-08-30 23:05:20
サプライズ~いいですね♪粋な事する、優しいダンナと仲間達~ステキなバースデーパーティーでしたね☆まめちゃんのスープ、わんこ用?
量も多いし~アタシが食べたいくらいおいしそう(^^)
返信する
何だか凄く豪華なサプライズパーティー (ムギパパ)
2010-08-30 23:12:50
何だか凄く豪華なサプライズパーティー
ですねえ、そりゃももママさんの目も
丸くなりますよね。自分の奥さんの
誕生日を毎年コロッと忘れているダンナ
さんが多い中こじろーさんは立派です!
マカロニスープに夢中になっているまめ
師匠いつもより目が1.5倍くらいになって
いるような気がします。
返信する

コメントを投稿