白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめはお初の御岳山ハイキング ラスト と うじゃっく総会のお知らせ♪(新着ありっ)

2016-08-13 20:38:21 | りゅう ちゃめ お出かけ

★ 2016年 うじゃっく総会のお知らせ!! ★

★今年の日時と会場が決まりましたっ

★参戦表明、受付開始しましたっ!!!

公式ブログにてご確認くださいっ こちら から!!)

とうっ!!

これくらい舞い上がって遊ぼうっ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだつづきますっ

りゅうは勢いで生きてるのでたまに

丸くなります(笑)

また、一列に並んで進んでるのですが、たまに

ぎゅうぎゅうになります(笑)

以前まめと来た時は平日の朝早く(駐車場の開き待ちしたほど(笑))来たので、ゆっくりと観光というか、見どころをおさえられたのですが。

今回は休日であり、時間も遅かったのでゆっくりするよりもなんていうか

ひたすら進む

て感じになってしまったのですが。

それでも

楽しそう(笑)

川からだいぶ上がってきてしまったのですが、湧き水発見で

のどを潤し。

またもや

ぎゅうぎゅう。

それにしても君たちさ。

大きさ

違い過ぎじゃね?

ちゃめが小さいんだよね、そうだよね、うん。

りゅうがでかいとか、長いとか以前の問題だよね、うん。

山登りの難点はなかなか顔が撮れないことで。

声かけてみましょう、そうしましょう。

りゅう?

えー?

・・・顔っ!!

ちゃんとしてっ

よし。

ていうかちゃめ!!

団体行動っ

ちゃんと見るっ

なによ、後ろ?

・・・・・・もういい( ゚Д゚)

りゅうくんには100点をあげます。

はい、ご褒美どぞ。

む?なにかもらったね、りゅう。

ええ。

アイコンタクトをきちんととったからですよ。

笑顔でね。

できるー

こうでしょ。

・・・・・・笑ってないしちょっと目が怖いし。

でもまあいいでしょう。

あげましょう。

なんてことをしつつ進んでいたら。

おおっ

ここまで戻ってきたのねっ

あの枝に天狗が腰かけて休んだとか。

確かに座りやすそうだもんね。

と、まめと来た時にも思ったんでした、そうでした。

こうしてトレッキングを楽しんで。

帰り際、行くときに「わんちゃんも一緒にどうぞー!!」て声をかけてくれたお店で

お食事。

駅でケーブルカー待ちの時間潰しに

おーいりゅう。

ちゃんとみてー

よし。

ちゃめが超ちっちゃいけど(笑)

さ。

帰りますよ。

帰りも余裕?

ちゃめは行きと違いだいぶ慣れたのか

窓の外を見て

震えずに乗れました♪

楽しかったー

また行こう♪


にほんブログ村 ☛ りゅうたちはもっと歩けるんだろうけど。 今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ 次の日筋肉痛になったまめパパにはちょうどいい距離なのかも(笑) こちらもぽちっと!!


コメントを投稿