Irisの八ヶ岳山麓便り

季節の移ろいを感じながらスローライフ

4月の雪

2019年04月11日 | 日々の暮らし
(2019年4月10日)


庭のあちらこちらでクロッカスが咲き出して(↓)、「やっと春になった」と思っていましたら、この雪です。20cmくらいは積もりました。
「そろそろタイヤを夏用に交換しなくては・・」と思っていたのですが、まだで良かったです。



つい先日には、「クロッカスが咲いた」と言って喜んでいたのに。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukekiumi)
2019-04-11 22:29:09
本当に雪が降ったのですね。
20㎝も積もったのですか。
綿菓子で作ったお庭のように見えます。
ロッキー君は大喜びだったりして。

クロッカスとても可愛らしいです。
でも雪に埋もれてしまったらどうなるんでしょうか。
返信する
harukekiumiさん (Iris)
2019-04-12 00:10:14
春の雪ですから、すぐに融けますけどね。
ロッキーは大喜びですけど、リードフリーにできる場所がなかなか無くて・・。走り回れないので(?)、雪の下に何かいると思うのか、クンクン嗅ぎまわって穴を掘っていました。

クロッカスはどうなるでしょうか・・.
返信する

コメントを投稿