マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

誤診を疑い始めている自分

2024-02-04 04:32:00 | 占いの事など
診断のように、朝はしんどい。
でも落ち込むとかでは無い。
夜はハッピー。
仕事が出来なくなり、お休みしている。
でも、興味ある仕事はできる。
薬を飲んでいないまま、、でも!
一時、飲まないとこのままだと育児に支障が、、!!と思ったけど、今はそうでも無いかも?!(大丈夫、育児は元々向いてない)
 
という感じで、カウンセリングに行ってきました。
あれ、明確に自分の気持ち話せるようになってる。この前まで気持ちの言語化も全然出来なかったのに。あぁそうか、旦那さん相手で話せなかったのか笑
 
めまいのレベルが高くなりすぎたので、
名医と噂の鍼、漢方に行くことにしました。
予算は完治まで10万くらいは掛ける予定です。一回一万円くらいなんだもん。
回復したあとも、継続して1ヶ月ごとには行かないとかなぁ。
 
めまいは、前は朝だけだったのが夜も起きるようになり、昼間も疲れて横になるとなるようになり、夕方にもクラクラして寝込む時が出てきました。
目を開けていた時だけグルグル回っていた世界が、今は目を閉じてもグルグル回ってます🤣
 
ただ、気分が滅入るとかより
「え、これなんなんだろぅ、、病名つくのかなぁ、、」という不安🫤がメインです。
 
もしかしたら体に症状が出るから、
気持ちにダメージが少ないのかもしれません。
 
あと、時間がすごく早く過ぎます。
今日なんて、苦手な掃除をしていてたまらなくなって3時間です🙀
音がいつもより早く感じます。
動画の音声を集中して聞かないことが増えます。
家に人がいると落ち着きません。
この辺りを名医さんに伝えて相談したいと思います。
 
あとは、、
来年の7月まで旦那さんのことは置いておくと決めてスッキリしたのかもです。
話し合いは3月に一度します。
 
皆さんは体調崩したりしてませんか?
私は体を崩してから慌てて体を大切にしておりますので、皆さんご自身を大切にしてくださいねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽度ということで薬を飲んで... | トップ | セガンドオピニオンして鍼と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占いの事など」カテゴリの最新記事