きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

きらウサ☆ブートキャンプ

2015-02-25 | 日記
謎の食欲不振、体調不良・・・
いや、食欲はあるけれど何故か食べれない。。。
そんなお悩みを抱えたウサちゃんがきらウサギにやってきました。

そう。

時々ブログに登場している「武蔵丸くん」です

事の始まりは夏の終わりの頃・・・

武蔵丸くんは食欲不振に陥った。

そして・・・・

悩んだ末に、やって来た場所は????


「きらウサ☆ブートキャンプ」


本当に不思議なのですが、何故か牧草以外食べたく無い
極端な食の偏りとなってしまった武蔵丸くんは
きらウサギのメニューに沿って
スパルタ&飴を組み合わせつつ
基本の食生活をキャンプによって叩き込まれたのです。



入隊した武蔵丸くん。
一週間のカリキュラムを無事に終えました。

「武蔵君。これからはパパとママを心配させないように毎日の食事をクリアするように!」
「わかりました、隊長!」



やっと帰れる喜びで
武蔵丸くんも緊張の糸がほぐれいつもの表情です。

「もう、帰って来ないようにしてね^^;」



相方のトイボくんです。
「僕は何でも食べれるんだけどね♪」

私達の心配を背に受けつつママさんとお家に帰って行きました。




その後の経過報告をいただきまして


キャンプ翌日には食の偏りがあったそうなのですが
2日目以降は観念したのか、最低限のバランスの良い食事をクリアしたそうです♪
その調子で元のモリモリ食べる武蔵丸くんに戻って下さいね!!!



☆☆☆美味しいパンをいただきました☆☆☆



ブーランジュリ プチパン さんの
菜の花のパンとチョコレートのパンをいただきました。
武蔵丸&トイボママさん有り難うございました。

火曜日がお休みのこのお店
ずっと気になっていたのです。

パンは思っていたよりもソフト(フランスパン程のハードさは無く)
食べやすく優しい味でした、美味しかったです♪





ご注文賜り中です☆
60の在庫が少なくなってきました、欲しい方はお早めに!
佐川急便にて商品発送も承ります^ー^

Love in Action
明日は曇り時々雨の10℃
日中が急に寒くなりそうです。換毛しているウサちゃんは体力の消耗に気を付けて!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 旅立ち☆桃次郎くん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事