きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

再会

2015-02-23 | 日記


少~し前の話になるのですが、今月の8日にカウ店長は6歳のお誕生日をお迎えしました。
お誕生日が過ぎてほどなくして・・・
カウ店長の姉弟のミッドナイトちゃんがブラッシングに来てくれて感動の再会???

ん???
カウ店長は嬉しそうなのですがミッドナイトちゃんは微妙^ー^;

ウサギは姉弟(逆かもしれないけれど)でも会わなければ他人(兎)みたいです。
なるほどね~!少なくともカウ店長はタイプでは無い!!ってことですね。

残念ね。カウちゃんwww



モナカ君です。
相変わらずキュート☆



クゥちゃんです。
女の子みたいな優しお顔をしています☆

☆☆☆快気祝いをいただきました☆☆☆



「ミンミン母さん。退院おめでとうございます。」
ミンミンちゃんのママさんに
大麦工房ロアさんの「大麦ダグワーズ」をいただきました。
ほろ苦い大人の味のダグワーズ
早く元気になって、今度こそホノルルマラソンに参加して下さいね♪



ご注文賜り中です☆
60の在庫が少なくなってきました、欲しい方はお早めに!
佐川急便にて商品発送も承ります^ー^

Love in Action
明日は晴れ時々曇りの13℃
明日はお日様がにっこり顔を出してくれるかな??

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEらぶ☆バレンタイン | トップ | きらウサ☆ブートキャンプ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事