きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ゴージャスルーム☆

2015-01-05 | 日記
KAWAIさんの新商品、インテリアケージカバーの販売を記念して
当店のボーイ君のお部屋をゴージャスにイメチェンしてみました♪



いかがでしょうか?
本人(兎)突然のカバー装着に興味津々の様子です。



網やトレーの掃除も前面フタが開閉しますから心配ご無用!
また、今の時期は足下から冷えますのでカバーがあると冷気の侵入がある程度防げます。

☆ご注文も賜ります(取寄)☆
インテリアケージカバー60  7200円(税別)
インテリアケージカバー80  9000円(税別)

現物が店頭にありますので「見て決めたい!」方はお店まで足をお運び下さい。
お待ちしておりま~す!

こぼれ話

お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?
前回のブログを更新した後に
無事、初詣に行っていました。
21時30分過ぎてたと思うのですが、近所の岡山神社は人がいなくてorz
丁度、出くわした職員の方?が「ありがとうございます」と一言、車で帰っていかれました。
まあ・・お参り出来たから良しとしようと思います^ー^b 今年も良い年になりますように。

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ホロちゃんのお姉さんから、太宰府のお土産をいただきました。
「太宰府 梅ヶ枝餅」初めて食べました。
優しい餡とぱりっとした餅の皮が絶妙でした!有り難うございました。



ココロ&美羽ちゃんのママさんからお土産をいただきました。
「出西生姜糖液」こちらも初めてです。
冷え性の私にピッタリ♪ジンジャエールにしていただきました!
有り難うございました。 

Love in Action
明日は曇り時々雨の11℃
日中はお日様が出ないので室温が下がらないように注意してください。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | お正月の出来事、あれこれ。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事