きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ショーですが。

2011-12-12 | 日記


12/10大阪で開催されましたNRCラビットショーですが
BOV,BOSVを獲得しました。
ゼンちゃんがもうすぐ3歳にも関わらず頑張ってくれました。
彼の評価を聞く機会は初めてだったので問題点と良い点を把握できました。

次回のブリードに向けて課題もいっぱいですが
それも楽しんで次回に繋げます。

またショー会場の様子を掲載しますのでお楽しみに^^

☆昨日のおやつ☆

たこ焼き煎餅です。
美味しくて、ついつい食べ過ぎ^^;
写真を撮る前に全て食べ尽くしました(爆)

いけませんね~スナック菓子系は止まらなくなります。




新商品のキャリーバックです☆品質にこだわりました。
寒い時期、キャリーの網のままではうさぎさんも可哀想です。
バックにいれてぬくぬくといどうしてあげましょうね(^^)
詳しい説明は写真をクリックして下さいね!!
☆☆☆

☆各ブログランキング、クリックお願い致しますm(_ _)m☆皆様のクリックでブログを書く元気が出ます(^m^)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆
アメリカンファジーロップのBABYが誕生しました☆詳しくはきらウサギのHPへGO!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすくと・・ | トップ | NRCラビットショーin大阪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事