風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

春も近いね

2024年02月28日 | 日記
寝違えたのか、朝から首が痛いミセス・ウインデイです。
 
24年前、家を建て替えて3か月後、朝起きたら首が激痛で回らなくて、そこから半年くらい痛みがとれなくて、大変な思いをしました。
借金すると首が回らなくなるって本当なんだぁと、妙に納得しちゃった。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ドジャースの大谷選手がオープン戦でホームランを打ったとかで、Xもテレビも盛り上がっている。
 
大谷選手の日本のメディアへの露出は日本のプロ野球選手の比じゃなくて、彼をテレビで見ない日はない位。
 
日本中から期待されちゃって大谷選手も大変だなぁ。まぁ、本人はそんなことに頓着していないんだろうけれど。
 
一方で成績不振になれば、手のひら返してブーイングの嵐になる…なんなん?
本当に好きなら調子が良くても悪くても応援するもんじゃあないの?って私はいつも思う。
 
2月も末で、風は強いけれど日差しは暖かで、春も近いね。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し日がのびたようです | トップ | お気に入りとサヨナラする頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。