きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

9月の上映会のご案内です。

2013-09-03 12:53:39 | 上映会のお知らせ

皆さま こんにちは~

「ツクツクボウシ・・・」 セミの鳴き声が夏の終わりを告げています。

同時に、虫たちの声が秋がきたよ~と賑やかに教えてくれています。

あの暑い夏を乗り越えた心と身体を労ってあげてくださいね~

さて、9月の上映会は『幸せを開く7つの扉(チャクラ)(2)邪気への対応』をお届けします。

(6月16日に、『幸せを開く7つの扉(チャクラ)(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ』を上映しました。)

「波動とチャクラ・祈り方シリーズ」はこちらです。(シャンティ・フーラさんより転載)

私たちは日常、「波動」や「ネガティブなエネルギー」「憑依」といった霊的な現象を意識することはほとんどありません。
しかし、人生の幸・不幸はこれで決まってしまうといえるほど、これらに関する知識と対処法は非常に重要です。 (転載ここまで)

「邪気」とは何か?その対処法を教えてくれます。また、日々を平安な気持ちで過ごせるヒントが語られています。

まずは、試聴映像をご覧くださいね。

上映会のご案内

日時:平成25年9月15日(日) 13時30分~17時00分(13時15分~受付開始)

内容:『幸せを開く7つの扉(チャクラ)(2)邪気への対応』

    第1部=講義   13時30分~15時00分

             休憩 

    第2部=交流会 15時10分~16時50分

場所:広島市東区民文化センター 3F美術工芸室(今回は部屋が変わっていますよ~有ります

参加費:500円

映像提供元:シャンティ・フーラ

主催:きらめきの花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿