きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

明日は上映会です。

2014-01-24 22:09:15 | 上映会のご案内

皆さま こんにちは~

今日はとてもいいお天気でしたね

さてさて、いよいよ明日25日(土)は、上映会開催日。

 テーマ「禁戒・勧戒とチャクラの浄化」カード実習と講話

 時間13時30分スタートです。

①シャンティ・フーラさんより、DVDも発売されています。こちらから

②映像配信にて、視聴することもできます。こちらから

そして、明日の上映会の場でも学ぶことができますよ。

ぜひお越しくださいませ。

 初めての方も、お気軽にご参加くださいね。

準備万端整えて、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

                                   きらめきの花A&N

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿