あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

Happy New Year ★

2013年01月08日 | 日記


新年 明けまして おめでとうございます

本年も 宜しくお願いいたします。






年末には 実家に帰りました

不安を感じることなく無事に着きました

実家に滞在中、雪がチラついた程度でした。

積もらなくて本当に良かったです。

でも、今年に入って 冷え込みますねぇ~



弟の長女が、少し不機嫌そうだったので気になっていましたが、、、

どうやら私が『お年玉』をあげなかったのが原因だったみたいです。

慌てて準備して、弟に渡しました。

高校生にもなると 金額も大きくなり・・・

大学生は、さらに金額が・・・

妹の二男と長女にも会って、いろいろお喋りができて良かったです。

おばさんは、君たちを応援してるからね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2013-01-10 13:23:22
ご挨拶が遅くなりました。
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜ございます。
今年もよろしくお願いします。

大学生でもお年玉・・・・なんですね
私・・・高校生までしかあげてなかったような。
高校生でも結構ですよね~

実家に帰ることはクリアされたようですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
羨ましいですわ。

私は後退しつつありますが、諦めず今年も頑張ります
返信する
宜しくです。 (アンジーさんへ)
2013-01-11 07:29:08
 予期不安は、殆どなくなりました。
不安になっても その不安は長続きはしない・死なない・・・などと自分に言い聞かせて行動してます。

甥は、名古屋でひとり暮らしをしてますので お金もかかると思うので・・・やっぱり、可愛そうなので。

 アンジーさんは、仕方がないですよ。
私も たまに後退することはありますが、、、たまには 経験しないと ネ。
今は、娘さんのために アンジーさんが健康でいてくださいね。
きっと治ります。
返信する
Unknown (koduck)
2013-01-12 16:24:36
やっぱり幾つになってもお年玉は楽しみなのでしょうね。
しかし、機嫌が悪いのは困ったものですね、
返信する
Unknown (koduckさんへ)
2013-01-13 09:34:11
「機嫌が悪い」という表現は悪いのかもしれないですね。
自分から請求もできないし・・・。
姪は、小学校の時から 「私は大学に行く」と言って頑張ってます。
弟が車を買うとき、お金を銀行で払い戻しをしてるのを見て「私、大学に行けなくなっちゃう」と泣いたそうです。
小さいころから皆にもらってるお年玉は、全く使わずに貯金してるらしいです。
大学に行くために。。。
今は、進学校に通ってるので・・・勉強しすぎで暗くなってるのではないかと心配しましたが・・・お年玉で良かったです。
返信する

コメントを投稿