あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

ご無沙汰でございます☆

2011年05月14日 | 日記







GWも とうとう終ってしまいましたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか

私は、実家に帰りました

母が、腰痛で痛がるので・・・家事を頑張ってやってきましたよ。

 友達とも逢いました

喫茶店がお休みだったので、彼女のお宅にお邪魔しました。

この際、自分で車を運転して行けたのが 嬉しかったです

これが 自由なんだ・・・なんて思ったりしてね。

近くなんですけどね

 GW明けに、母を娘と一緒に整形外科に連れて行ったのですが、

やはり、混んでおりました。

待ち時間が長いこと。。。



 昨日は、午前中に久々のパソコン教室に行きました。

忘れてる~

ワードもほぼ終わりに近づき、総合問題を解きました。

やっぱり、新しいパソコンがほしい



 夕方は、病院でした。

診察です。娘に関するストレスを話したぐらいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2011-05-14 15:22:06
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
実家に帰っておられたのですね。
お母さん、大丈夫でしょうか?
整形外科って、いつも結構混んでますよね。
私がお世話になった時もそうでしたわ。

お友達のお宅で楽しい時間を過ごせたこと、本当に良かったですよね。
ほんと、自由が一番!
それにお金もあれば最高ですよねぇ~
返信する
Unknown (アンジーさんへ)
2011-05-15 15:48:16
 本当にそうですよね。
自分で行きたいところに行ける・・・それを自由と感じる。
あとお金が欲しいですよね。

 母は、無理するタイプでして。。。気を遣うばかりで、、、。
早く治療すればいいのに。
コルセットを買って送りました。
今日届いたみたいです。
「これは楽。治りそう♪」とのこと。
そんなに簡単にはいかないでしょうが、喜んでもらえて良かったです。
返信する

コメントを投稿